昨日で「ケトンファスティング」が終わった。

 

むくみがとれた?!

アゴが出てきた(笑)

フェースラインが大変?!

 

朝から7本のズーム(笑)

普通だったら何日もかかる仕事が

軽々できる分だけ、

1日が忙しい(笑)

 

その分だけ

消費もはやいのかな?!

 

〜〜〜

 

ケトンファスティング

プログラム↓↓↓

 

 

 

2日間の準備食。

3日間の断食。

2日間の回復食。

 

 

 

 

2日間の準備食。

 

・・・これは

マゴワヤサシイで過ごす。

 

意外と楽勝。

てか、この2日間で体調が整う。

なんだ、食べているものを変えるだけで

こんなことになるのかと実感。

 

断食、怖い人は

断食組と一緒のオープンチャットに入って

「まごわやさしい1週間デトックス」

体験してみて〜

 

ご存知・・・

「まごわやさしい」について

ま…まめ
落花生、大豆、枝豆、小豆、そら豆、いんげん豆、ひよこ豆、レンズ豆など

 

ご…ごま
白/黒/金、ねりごま、すりごま、ごま油など

 

わ…わかめ(海藻)
わかめ、こんぶ、ひじき、のり、めかぶ、もずく、あおさなど

 

や…やさい
人参、大根、玉葱、胡瓜、南瓜、茄子、トマト、ピーマン、ほうれん草、キャベツ、ブロッコリーなど

 

さ…さかな
タイ、カレイ、サケ、サバ、サンマ、アジ、カツオ、ブリなど

し…しいたけ(きのこ)
椎茸、舞茸、しめじ、えのき、なめこ、エリンギ、マッシュルームなど

 

い…いも
じゃが芋、さつま芋、大和芋、里芋など

 

↓↓↓より↓↓↓

 

3日間の断食。

 

楽勝だったかと言えば

楽勝ではなかった。

けど、

全然、頑張れる範囲だった。

 

なにそろ

味噌テインが活躍!

プロティン飲みまくるので

空腹怖くない〜

ヤツれない、筋肉量をアップさせるダイエット?!

 

 

 

2日間の回復食。

またまた

まごわやさしいのよ〜〜〜

 

___________________________

 

 

今日から

朝7時前後からズーム朝礼をスタート♪

楽しかった。

 

朝ヨガと

セルフコーチング!

 

 

↓↓↓構想としては↓↓↓

 

9マスで

今月の目標からの

今週の目標を割り出す。

 

今週の目標を真ん中に

9マスをやって欲しい。

出てくる言葉から今週の5個の課題を書いてもらい

 

そのために今日できる3個を

リストアップする!

 

これが明日12分間かけてやること。

 

___________________________

 

 

昨日の豊橋乗り換え。

18分間の物語。

 

 

会いにきてくれてありがとうございます!

 

 

 

素敵イラスト!!!

 

 

豊橋の鬼祭り👹(おにまつり)

https://tasuki-inc.com/toyohashi-onimaturi2023/

 

 

 

久美恵ちゃんが京都まで移動の時間

安城までご一緒できた。

 

 

安城ではまたまた盛り上がりました〜

 

 

その後、

買い出しをして・・・(笑)

 

 

エンカレージセミナーへ!

 

 

大切な時間を

ありがとうございました。

 

___________________________

 

 

大阪も盛り上がり〜

 

 

ありがとうございました。

 

___________________________

 

 

わ〜〜〜

なんでこことここが?!(笑)

 

 

水江卓也君の出版パーティーでの一コマ。

 

 

___________________________