今日は早朝からUP&UPの打ち合わせ。

8時から事業説明会に入り、

「奈々拓ゼミ」の打ち合わせ。

 

 

お昼はパーティーへ

パレスホテルが藤棚に〜

 

 

デニス&ミック ランチパーティー

 

 

 

テーブルはフラワーインスタレーションの展示場。

 

 

花って可能性があるよね〜

 

 

パレスホテルって本当、料理が美味しい!

 

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

パーティーのあと

ヒカルランドに向かい石井さんの

ライアーレクチャーを受けました!

 

 

シュタイナーの流れから生まれてきた楽器!

人体に接触させ、波動を感じる〜

 

 

ライアーに集まる人は「いい人」なんです!

 

 

楽しい時間でした〜

音楽室がやばい!

スピーカーもいろんな楽器も・・・

 

 

そして今度はパーティーへ

水江卓也君の出版記念パーティー!

 

 

お母さんと奥様

この3人ショットがやばかった〜

 

 

みんなが喜んでいるパーティーだった!

 

 

藤本くんと合流し、

この後、あれこれ教えてもらう〜

 

 

パーティーって

みんながキラキラしてて、楽しいね!

 

 

ありがとうね〜

今度の山﨑拓巳出版記念パーティーを

主催してくれるヒデコさん!!!

 

 

参加してください〜〜〜

 

 

井上先生〜〜〜

 

 

小寺くん〜〜〜〜

 

 

トークライブも花盛り!

 

 

みんなで学ぼうの時間!!!

 

 

帰りに東京へ来ているラビに会いに寄りました!

 

 

わ〜

各地でお世話になっています!

 

 

ありがとうございます!

___________________________

 

 

 

時々、このブログで紹介している

僕の友達のヒロ(武田紘志氏)が

 

無料の勉強会をするので、

この機会にしっかり

学び直してみませんか?

 

 

ヒロはその道のプロで、

潜在意識を使ったコーチングや、

 

パフォーマンスアップの

トレーナーや瞑想の指導者もしています。

 

ということで、

一度、彼の潜在意識の勉強会に

参加してみてください!

 

学べることたくさんあるはず〜!!

 

詳細はこちらです

⇒ https://bit.ly/3Pj4WQR

 

___________________________