7月20日に新刊出ます!

 

今回の本は

「人間関係」・・・

「人づき合い」の話です。

 

仕事がうまくいくのに時間がかかる?

仕事がうまくいくのは難しい?

 

時間がかかるのは「信頼関係構築」です。

難しいのは「良い人間関係の維持」です。

 

信頼関係とは

相手があなたを信頼している状態。

あなたが貢献者でしょうか?

どうしたらあなたを信頼してくださるのか?

 

また、

良い人間関係を作ることができても

その関係を続けるのは簡単ではありません。

積み上がっていかないのです。

 

その方法、人間関係のコア・・・

人づき合いのコアをお届けします!

 

↓↓↓

 

 

よろしくお願いします。

 

___________________________

 

 

 

楽しい時間でした〜〜〜

 

 

お!

ロスで友達と友達が合流!

 

 

うれしい〜〜〜

こうやって

友達と友達が結ばれて

新しい化学変化が起きるのが好き!

 

しかも

日本(群馬)とアメリカ(ロス)!!!

 

___________________________

 

 

友達のセミナーがあるんです〜〜〜

 

↓↓↓群馬であるよ〜↓↓↓

 

 

 

___________________________