先日、

入江君と会っていてわかったこと。

 

それは

目標を明確化して

タスク出しをしっかりやること。

 

言ってみれば簡単だけど

なにしろハイカロリーなる行為。

 

目標はなに?!

なんでそれをやるの?

それはどんな意味がある?!

 

そもそも

どんな人生を生きる?

どんな在り方をしたい?

 

ボクは

プレイヤーで

現場が好き。

 

セミナーをやったり

お茶して話したり。

リアルに現場が好き。

 

しかし、

そろそろ前線ではなく

ボランチ的にしっかり

ゲームメークに身を投じなければと

感じました。

 

入江君の仕事は

なにがメイン?!と聞くと・・・

 

たくさん会社を経営する彼は

組織図を見ながら

要人のタスクを見て、

それらを管理することと・・・

それを毎日。

 

ハイカロリーだねってボクの言葉に

それが社長の仕事と思っているときっぱり。

 

毎日、

計画表を見て、

各人の行動を見つめ、

コミュニケーションを取る。

それが本当はボクの仕事だ。

 

数軒お店を経営するママが

接客が好きで酔っ払っている状態が今のボク。

 

これではダメだと思った。

こんなんじゃダメだって。

 

さ、皆様、

今度、入江君のサポートもあり

2泊でがっつり、みんなで泊まり込んで

人生を考える合宿をやる予定。

できれば40歳までの若者育成ということで

やっていきたいと思います。

 

人生を考え、策を練り、仲間と人生を語り・・・

タスク出しまでしっかりやる!!!

 

参加しませんか?!

 

ボクが一番、これを自分に向けてやりたいので

ワクワクしています!

 

人生で

一番大切なことは

一番大切なことを

一番大切なことにすること。

 

スティーブンコビー博士の言葉

(7つの習慣著者)

 

ここから先の近未来

どう歩くかの地図を作りませんか?!

 

また

ここで告知しますね。

 

 

___________________________

 

 

昨日の名古屋も素敵な時間〜〜〜

 

 

楽しかったね〜〜〜

 

 

各地でお世話になっています!

 

 

小田原のキーボー

ボクの履いているハイカットナイキのペイントをやってもらっています〜〜

アメリカであちこちで褒められて嬉しい〜〜〜

 

___________________________

 

沖縄楽しかった〜〜〜

 

 

楽しかった〜

サルサ、踊るか?!(笑)

 

 

 

失敗を恐れる人もいるが

経験値をアップさせない人生が

一番リスキーだ〜〜〜

 

 

達成を完成に。

達成は完成への入り口〜〜〜

 

 

大笑いできる人生は

まず大笑いする自分であることから始まるね。

 

 

伝えたいのは

本当にワクワク生きている自分!

 

 

昨日、

朝からタコスを食べに行った!w

美味しい!!!

かなり美味しい!

 

 

ライヤーを始めて触った。

ライヤーはケースに入っている時から

ボクを呼んでいた。

 

 

頭の上で癒しの音が・・・

ボクたちの人生を癒す音・・・

 

 

移住した彼女がカレーで世の中を良くし始めた〜〜〜

 

 

癒しの音と食事で人生のメンテナンス&クリアリング

 

 

またタコス、いきたい〜〜〜

 

 

空港ではバッタリ友達と!

 

 

こんな偶然、ある〜?!

パッション〜〜〜〜

 

___________________________

 

『三体』ティーザー予告編 - Netflix

爆発ヒットの小説が・・・

 

___________________________

 

GACKT&二階堂ふみ

「翔んで埼玉」

 

 

続編、関西に飛び火 タイトル・公開日・特報解禁

 

「翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~」

 

 

___________________________

 

群馬(伊勢崎)のエジソン。

https://vt.tiktok.com/ZSLB7cBpH/

 

高崎市山田かまち美術館

https://www.museum.or.jp/museum/1819

 

これまたすごい!

 

 

 

___________________________