河口湖のセミナーも

実り多いものでした〜〜〜

 

 

倉元尚子さん

ありがとうございました。

 

 

来月、めっちゃ期待しています〜

 

 

いつもありがとう!

 

 

よろしくね〜

 

 

 

 

 

 

大渋滞だね〜

 

みんな、眠くなったら

エッチな話、するんだよ〜〜〜

目が覚めます!

 

 

___________________________

 

 

朝からパワフル!

タナカツさん

ありがとうございました。

 

①不満モンスターから開運モンスターに変わった集中する先を変える話

 

②TO DOから始める毎日ではなく、WANT TOからはじめる毎日にする話

 

③毎朝、自分が本当は何をやりたいかを問いかけたら、1年後に人生が変わってる話

 

めっちゃ良かった!

 

特に②は、俺も毎朝TODOから始めてるんで、明日からWANTTOからはじめる朝にしますー!!!

 

 

___________________________

 

 

こんな具合に付箋して本を読んでくれる人がいる〜〜

ありがとうございました。

 

 

 

___________________________

 

 

日本人は休みを取れないって。

なるほど〜

でも、楽しんでいるんだったらいいけど。

___________________________