今日は倫理法人会にて話させていただきました!

 

 

きよみさん、

ありがとうございます!

 

今日のPDFは

きよみさんにお渡ししていますが

ここでもダウンロードできるようにしますね〜〜〜

 

↓↓↓

 

 

 

満員御礼で

参加できなかったみなさま、

本当にごめんなさい〜〜〜

 

 

愛は・・・

参加できなかった人のために

今日の内容のセミナーを安価でやる〜〜

参加したい人いますか〜〜〜

 

↓↓↓

 

https://lin.ee/7sMz1mM

ここで告知しますね〜〜〜

 

こんな素敵なグラスをいただいた〜〜〜

 

 

倫理法人会のみなさま、

ほんと、ありがとうございます!

 

___________________________

 

 

↓↓↓ オンラインスクール開講 ↓↓↓

 

 

あなたのペースで学べる学校〜〜〜!

 

___________________________

 

自分から

メリットを語らない。

 

↓↓↓

 

レビューをお伝えする!

 

 

___________________________

 

昨日は3キロ歩き、サウナへ。

なんとも言えない幸せを味わいました。

 

20時からセミナーで

21時からまたまたセミナー

(笑)

 

そして

今日は・・・

8時からセミナーで

リアルが途中あり2時間語り

車で河口湖へ移動し、セミナー!

 

3本同時進行の

 

どう考えても

スケジュールミス?!って1日!

 

がんばります!

 

 

___________________________

 

仙台から元気ピーチ!!!

 

 

人相でその人の人生が変わる!

傾向と対策、重要だよね〜

引千文絵(ひきち ふみえ)さん

 

↓↓↓

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

『40代から苦しむ女、輝く女~沼から抜け出す7つの処方箋~』

 

そして、7月8日、名古屋でリアルセミナーも開催します。

 

https://www.reservestock.jp/stores/index/38539?category_id=20942

 

___________________________

 

SUPERFLY

↓↓↓

 

めちゃいい歌〜〜〜

友達に教えてもらった〜〜〜

 

 

___________________________

 

 

制約条件と、思考フロー教えてってCHAT GPTに入れると更に詳しくなるらしい!

 

___________________________

 

 

快晴だから

すごやばい〜〜〜

 

 

きっと夕日はこれぐらいな感じ?!

友達から届いた素敵夕日。

誕生日、おめでとう〜〜〜

 

 

日焼けしそう〜〜〜

 

 

ありがとうございます!

 

 

仲間集合!

 

 

河口湖も激しいわよ!

 

 

 

各地でお世話になっています!

 

 

___________________________

 

 

甲斐さんから届いた20年前の写真!(笑)

 

___________________________