本当だね〜〜〜

 

自分が新しい自分に変われる。

それはお金で買えない贅沢な経験。

 

先日から書いてきた

自分が自分と思っている自分をも

実は他人。

 

他人軸とは

他人の顔色を気にして生きている。

 

自分軸とは

自分がどう思うかを重んじて生きている。

 

しかし、

自分たるものは

過去の産物。

他者からの評価等が作り上げた

セルフイメージが基盤となりできあがっているもの。

 

そのセルフイメージをも

あなたが作ったものではない。

 

ならば過去の自分の顔色を

気にして生きている生き方ですね。

 

だったら?!

 

他者も自分も知らない自分を信じてみる。

夢中になってやっているとき

時をも、自分をも忘れて頑張ってしまうもので

まだ見ぬ真我と出会いやすいですね。

 

また、

決断して目標に向かう時も

今までだったらやらなかった行動や判断を

するものですね。

 

自分を信じるとは

自分が自分と呼んでいる自分ではなく

今までの自分ではない自分の存在を信じると言うこと。

 

もしかしてそれが神様軸では?!とも思うわけです。

 

 

美活部の修学旅行は「軽井沢」になりました。

↓↓↓

https://www.instagram.com/the_bikatsubu/

 

 

公式ラインを送らなくなって数日が経過しました。

一個、業務が少なくなっただけではない

なにか不思議な気持ちになりますね。

 

___________________________

 

 

30分

仮眠を取ろうと

CHAT GPTに聞いてみた(笑)

 

すると

背中を押してくれた!

 

___________________________

 

【NBAファイナル初戦】ヨキッチがトリプルダブルの活躍でナゲッツが先勝!2023/6/2 ハイライト Nikola Jokic highlight

 

___________________________

 

記録的な大雨 

関東は昼頃まで激しい雨や非常に激しい雨 

土砂災害や川の氾濫に警戒

 

 

念には念を!!!

 

___________________________

 

映画「スーパーマリオ」が

アニメ映画の全世界興行成績で歴代2位に浮上 

1位は「アナ雪2」

 

 

___________________________

 

「怪物」が凄かったみたい!

 

↓↓↓

 

凄かったです。

 

拓巳さんが見て、どう思うか

聞いてみたいなーと思いました

 

あんまり、前情報なく観るのがオススメです

 

 

___________________________

 

 

 

 

開運モンスター!!!

 

 

高橋歩さんとまさみん

ハワイから〜〜〜

 

開運モンスター

まさしくまさみんだわ〜〜〜

 

 

インスタライブやるよ!

プレゼントあり〜〜〜

 

___________________________