___________________________

 

 

今日は学びだった!

平田さん、ありがとう!

そして22歳の彼にドッカーンと刺激!

 

 

ステップラインの勉強〜〜〜

大切なのは

全体設計!

 

ステップラインではない!

 

プロダクツまでへの導線。

ファネル。

 

じゃ、

プロダクツは何に?!ってなったんです。

 

今回は

マツダミヒロさんに

手伝ってもらっているものをと

思いましたが、

 

実際、

人生を棚卸して

ボクはどんな人生を生きたいのか?!

 

それを

明らかにしないとって思った。

 

なので、

明日からのミシガン&ニューヨーク

人生を考える旅にします。

 

〜〜〜

 

1個は6個!

 

インスタリール

tiktok

facebookリール、

YouTubeショート、

line voom、

ツイッターblue

 

山﨑拓巳の送っているラインが

多いのではないかという話題になりました。

 

反省点です。

 

見る人は見る

見ない人は見ない

 

だから

送る必要はない。

なので、

明日から配信ペースを変えますね。

 

notionの使い方を今度、学びます〜

タスク管理が大切だよね〜

 

 

相手の欲しいのはその製品ではなく

 

太っていたのが痩せた

上手に話せないが話せるように

 

そのギャップを話すこと!

なにが手に入るのかを!

 

___________________________

 

〒150-0041 

東京都渋谷区神南1-3-3サンフォレストモリタビル3階

 

彫刻リンパ

Plaisir Jinnan

 

松原正美さん

すごかった〜〜〜

 

 

安心安全空間。

人生全部、受け止めてもらえます〜♪

 

 

サロン経営者さん

相談もできるみたい。

 

彼女の本が

年末ぐらいにでるのかな〜

かんき出版さんから。

 

___________________________

 

朝からトーク、トーク、トーク。

 

 

沢山の素質が宝石のように光り始める。

愛ならどうする?

 

 

 

昨日のセミナーも

素晴らし時間〜〜〜

 

 

のぶみ君の新しい絵本は

戦争のことを伝えてくれる物語。

 

 

シンガポール振り返り会は

めっちゃ面白い展開になる予感。

夏休みで帰ってくる人たちもいるんじゃないかな〜

 

 

これまた

面白仲間大集合!

___________________________

 

なぜバスルームに浄水器が必要なのか?

 

 

___________________________

 

友達が!!!

 

本日発売‼︎

この度dinosとコラボで2年の歳月を掛けて、10通り以上のエクササイズとストレッチができるグッズを監修しました🕊🍃💞運動が苦手な方でも楽しみながら健康&美ボディに導いてくれる最強アイテムです‼︎

 

 

https://www.dinos.co.jp/p/1256300526/

 

そしてなんと‼︎

本日から3日間お得なSALEがあります‼︎

 

___________________________

 

 

これ、楽しみだな〜

 

 

___________________________

 

 

ありがとうございます!

 

 

___________________________