佐藤彰太さん
素早く成長、成功するには
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TTP
徹底的にパクる
業界ナンバーワンをパクる!
うまくいっている人としか
一緒にいないこと!
他の人といる必要はない。
■四つの視点
□お客さんの求めていること
それを言語化されているか?
求めていることを知る
□お役に立てることは?
□好きなこと、ワクワクすること
□面白いこと
革新的なアイデア
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ロングヒットになる
やり方中心のTTP
在り方のTPP
TPP
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大量行動
憧れ目指し
完全する
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八回にダルビッシュ
九回に大谷翔平が投げたWBC
栗山さん
6ヶ月前から決めていた。
しかし
彼らから言ってくるように接していた。
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栗山さん
マイクロマネージメントが得意
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村上様に初期から
「大丈夫!自分を信じていけ!
ダメでも次の最大の宿題となる!
その経験をもって世界に出る!」
優勝後
ひとり反省会をした栗山さん
もっといい優勝の仕方があったのでは?
あそこで彼を投入していたら・・・
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■お客様はだれか?
解像度をアップする
ピントを絞る
ペルソナ
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お客の悩み
ハッキリする
■新規のお客様は
おもしろいかおもしろくないか?
・何を見せるか?=おもしろいこと→記憶
・誰に見せるか?=ペルソナ
・範囲を広げる
■収益はお客は
喜んでくれてるかどうか?
集客商品と
収益商品を間違えない
例
コーチング
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□集客
お客さんが
試してみたい
おもしろそうと
思うこと
売りたいではだめ
まじめではだめ
□収益
あなたの悩みを解決できるよ
役に立つよ
まじめであること
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小さな言葉(1〜2分の動画)
大きな影響の時代!
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伝えるを
伝わるに!
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新規を増やすにはどうしたら良いんだろう?という質問
的確な答えは来ているのに
キャッチできない自分にモヤる
もうちょっと手前に答えがあった
提案する数を増やせない理由
1.提案できる見込み客が少ない
2.この人は見込み客ではないという先入観を持っている
3.断られたくない恐怖
4.反応率に気を取られている
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彼の3時間の無料セミナーがあるよ!
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