佐藤彰太さん

 

 

 

 

素早く成長、成功するには

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TTP

徹底的にパクる

 

業界ナンバーワンをパクる!

 

うまくいっている人としか

一緒にいないこと!

 

他の人といる必要はない。

 

■四つの視点

 

□お客さんの求めていること

それを言語化されているか?

求めていることを知る

 

□お役に立てることは?

 

□好きなこと、ワクワクすること

 

□面白いこと

革新的なアイデア

 

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ロングヒットになる

 

やり方中心のTTP

在り方のTPP

 

TPP

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大量行動

憧れ目指し

完全する

 

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八回にダルビッシュ

九回に大谷翔平が投げたWBC

 

栗山さん

6ヶ月前から決めていた。

しかし

彼らから言ってくるように接していた。

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栗山さん

マイクロマネージメントが得意

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村上様に初期から

「大丈夫!自分を信じていけ!

 ダメでも次の最大の宿題となる!

 その経験をもって世界に出る!」

 

優勝後

ひとり反省会をした栗山さん

もっといい優勝の仕方があったのでは?

あそこで彼を投入していたら・・・

 

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■お客様はだれか?

解像度をアップする

ピントを絞る

ペルソナ

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お客の悩み

ハッキリする

 

■新規のお客様は

おもしろいかおもしろくないか?

・何を見せるか?=おもしろいこと→記憶

・誰に見せるか?=ペルソナ

・範囲を広げる

 

■収益はお客は

喜んでくれてるかどうか?

 

集客商品と

収益商品を間違えない

 

コーチング

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□集客

お客さんが

試してみたい

おもしろそうと

思うこと

 

売りたいではだめ

まじめではだめ

 

□収益

あなたの悩みを解決できるよ

役に立つよ

まじめであること

 

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小さな言葉(1〜2分の動画)

大きな影響の時代!

 

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伝えるを

伝わるに!

 

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新規を増やすにはどうしたら良いんだろう?という質問

 

的確な答えは来ているのに

キャッチできない自分にモヤる

もうちょっと手前に答えがあった

 

提案する数を増やせない理由

1.提案できる見込み客が少ない

2.この人は見込み客ではないという先入観を持っている

3.断られたくない恐怖

4.反応率に気を取られている

 

 

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仙台のときめき時間!

 

 

 

 

 

 

 

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