ひとりで100億儲けるクリエーターが生まれる?!

フォートナイトがオープンか?!

4億人のユーザー!!!

 

オープン化

収益の4割を還元する!!!

YouTuberをこえる!

 

親世代が使うものを

若者は使いたくない

 

フォートナイト

ディスコードが流行っている理由

 

そこに入らないと

情報が取れない

 

表・フォートナイト

裏・アンリアルエンジン

 

いろんなゲームが

フォートナイト上に乗っかってくる〜

ゲームのYouTube!!!

ありえない成功者が現れる

 

いい空間と

面白い仕組みを作るだけ

 

レースも

RPGもできる!

 

ここから出て来れない人が出てくる

 

返信者が

AIなのか人間か?!

わからない〜

 

もうひとつの世界ができあがる

 

マトリックスの世界

 

世界や価値観が

大きく動いている!!!

 

お金すら

コモディティ化している

 

万人が

ナカモトサトシになる!

 

設計を

無料で世に投げる

ご自身でマネタイズしない

 

 

グーグル帝国が崩れる時代

 

お金が必要じゃない時代

 

組み合わせ次第でなんでもできてしまう時代

 

コストゼロで

いろんなことができる時代

 

___________________________

 

 

 

昨日の渋谷で心がひとつになった。

 

 

昔の頑張るは

努力、汗、涙、根性・・・

 

今の時代の頑張るは

RASです。

 

うまく行く並行現実に入る。

コツは・・・

 

奇跡を発見すること。

偶然じゃないよね?!これ!!!って。

 

するとそこに脳のアンテナが立つ。

これこそRASだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

心がひとつになると

奇跡が起きる〜〜〜

 

 

RASで達成する〜〜〜

 

 

RAS=脳のアンテナ

 

どこにアンテナが向いているのか?!

妊婦になると、街に妊婦が溢れる。

欲しい車が、町中を走り出す。

好きなアーティストの歌があちこちで耳に届く。

 

優先順位の高い情報が

あなたにやってくる。

 

ここを変える、いじることで

夢が叶うんだよね〜

マインドセットが命なの〜〜〜

 

 

 

 

一度見たものは

みたつもりになって

見ていない!

 

___________________________

 

 

TIMEWAVERのチカラ借りています〜!

 

 

仲間がいるって最高〜〜〜!

 

 

___________________________