昨日は大阪でこんな話をしました。

 

伝えたかったことは・・・

 

・体感ワーク(体感を感じてブロックリリース)

・瞑想で高次元の意識にアクセス

・3pc

 

↓↓↓

 

最近のあれこれからお話しスタート(笑)

 

2つの研究

医学の最先端 →  幼少期のトラウマ

 

サイケデリックヒーリング

ソーマティックヒーリング

 

〜〜〜

 

・体感ワーク(体感を感じてブロックリリース)

この半年間、このブログに書き続けてきた話・・・
笠村さんのYouTubeがいいよ〜
 
「現実」が地図
「感情」がコンパス
「体感」が宝
 
違和感のある体感と仲良くする
 
わかりやすいのは
↓↓↓
絶望ワーク
希望の反対を絶望的に描き上げ
それを感じる!
 
すると
目標や希望(=光)は
不安や寂しさ(=闇)によって支えられている。
 
その闇を
体感を感じリリースすることで
光も消える。(闇だけ消えるはない!)
 
すると・・・
二元論からの脱却
 
幼少の頃の
「愛されたい」「認められたい」
 
特に「対お母さん」への感情
記憶は無くなっているけど
体感が残り続けています
 
〜〜〜
 
瞑想→呼吸
高い意識にアクセスした!
 
目の前のことを通して
社会に貢献しよう!!!
世界をよくしましょう!
 
視座が高いとうまく行くっていうのは
視座が低い。
 
〜〜〜
 
なぜその仕事があなたに必要か?!
 
よりも
 
なにが人生に必要なのか?!
 
を知ること!
 
 
〜〜〜
 
達成は
飛びついて達成
 
↓↓↓
 
完成は
底値で達成
 
〜〜〜
 
B to C
なのか
F to F
 
〜〜〜
 
人数が重要
多い数
↓↓↓
脳の記憶力に頼らない
 
記憶に頼ると
新しいものが入ってくると
古いものが去っていく
 
残すべきは
重要
緊急
問題
危険などが主に残る
 
だから
やってられないぜ!となる
 
MIND MAPを使う!
記憶だけでやらない!
 
〜〜〜
 
人と人の距離
近すぎると嫌なところが見える
尊敬を感じられる距離をみつける
 
↓↓↓
 
視座を高く
 
自立とは
身内以外にお願いできる人で
やっていけるようになること
 
毎日2万の奇跡が起きている
小さなことを大きく喜ぶ!
 
あたりまえ
昨日もそうだった
などなど
奇跡を見逃さない
 
1日2万回の呼吸をしている
ひと呼吸ひと奇跡
___________________________
 
今日は福井。
自営業者が日本ナンバーワンの県。
 
 
初のオレボ!!!
これは凄いコンビニ?!
いや、ミニスーパー?!
 
 
エルパっていう商業施設。
なんとイオンがない。
 
 
ありがとうございます!
 
 
セミナー@福井
盛り上がった〜〜〜
 
 
 
数多くの仲間が集まって
 
 
盛り上げてくれた〜〜〜
 
 
みんなの印象で
やはり体感ワークの声が多い!
 
 
 
永平寺へ
曹洞宗の総本山。
 
 
 
素晴らしい経験だった!
坐禅の体験。
 
 
 
 
胡麻豆腐!
 
ソースカツ丼
食べてない〜〜〜
 
明日は朝、5時出発だ!!!
 
___________________________
 
各地でお世話になっています!