世界を良くするためにおチカラお借りします。

 

 

やることは一緒なのに

そこに添えた想いが違うだけで

 

パワーをいただくところ

アイデアをいただくところが

大きく変わる。

 

興奮するね。

 

今日もまた世界が良くなりました!

 

 

 

素晴らしい音と思ったら

なんと古い友達のアミガちゃんの友達だった。

驚いた〜〜〜

 

 

 

わお〜〜

ありがとうございます!

MANIAですね(笑)

 

日めくりカレンダー

↓↓↓

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 
|||
 
英語はこれ↓↓↓優れもの〜〜〜

___________________________

 

 

 

未来の声が響くわ〜〜〜

 

 

 

鎮座さん、好き〜!

↓↓↓

 

 

___________________________

 

 

スニーカーで世界を良くしている男です!

キーボー道!

 

 

わざわざ

ありがとうございました。

 

 

再会、嬉しかったん!!!

 

 

自分を動かして

世界を良くするって

興奮するね〜〜〜

 

 

素敵な台湾料理!(笑)

 

 

お!ここにも世界を良くする人たちがいる!

 

___________________________

 

 

チケットお申し込みはこちらから

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

https://ws.formzu.net/sfgen/S982601453/

 

山梨、大集合して!

感動するわよ〜!

___________________________