↓↓↓昨日のブレスワークがやばかった↓↓↓

 

あ!もう2日前ってこと?!

ほんと素晴らしかった!

 

 

もえちゃん

ありがとうございます!

 

彼女は助産婦。

愛の呼吸をいただきました!

 

 

 

小さな夢をみました。

夢ってわかっている夢。

 

昨日、僕にやって来た学びは・・・

 

上から目線、みんな、嫌いだよね?!

神様目線は?!

 

その神様からの目線を持って生きていく。

語りたいのは視座のこと。

視座を地上ではなく、神様からのところへ。

 

 

そしたら本に向かう気持ちがアップしています。

6月発刊の本、お待ちくださいね〜〜〜

と昨夜書いたところで終わっていましたが

先ほど、やっと終わりました。

 

入稿前に少し手を入れたら終わり?!

今回の本は「世界を良くする本」になったかな?!

 

ひとつひとつのアイデアも

千夜一夜物語的に

生まれては手放す感じだよね〜

 

 

本を書くのも

世界を良くするため。

 

お仕事が

お志事に変わっていく。

 

 

地球が良くなっていく。

良くって?!

 

楽しい。

穏やか。

朗らか。

愛おしい。

素晴らしい。

新しい。

 

 

あなたのチカラをお借りできますか?

ご一緒させていただけるのはとっても贅沢です。

 

世界は

みんなの愛に包まれています。

 

今、お伊勢さんの近くに物件が出ました。

ついつい、

どうやったら活用できるかな?

どうやったら利益かできるかな?

どうやったら集客できるかなって考えてしまう。

 

ちょっとまって〜〜〜

 

どうやったら

ここを使って世界を素敵にできるかな?!

ここを使って世界を良くできるかなって考える。

 

すると一気に扉が拓いて

アイデアが湧き上がる。

 

全ての存在にこのフォーマットを当てはめたくなる。

 

このブログも。

 

 

神事としてのブログ。

神事としての戯れ。

神事としての誘い。

神事としての視座。

神事としての営み。

 

 

ひとつひとつが

ありがたく感じます。

 

 

___________________________

 

 

学びがやばい!!!

↓↓↓

 

https://www.instagram.com/tv/CsIN2d7L99t/?igshid=ZWIzMWE5ZmU3Zg==

 

↓↓↓基本はこちら↓↓↓

 

 

 

この辺の知識はめちゃみんなからびっくりされるよ〜ん(笑)

 

 

___________________________

 

【最強プラグイン解放!】

ChatGPTが仕事の全てを飲み込みます・・・

 

 

こ、こんなことまでできるんだ〜〜〜〜

 

___________________________

 

『すずめの戸締まり』を観た中国人、

じつはSNSにこんな「驚きの反応」を書き込んでいた…!

 

 

映画『すずめの戸締まり』

『THE FIRST SLAM DUNK』が、

中国で爆発的なヒットを記録している。

↓↓↓

その4 飼い猫

その5 昭和歌謡

その6 日本の地方都市

その7 大震災&叔母との関係

___________________________