オラクルカードの殿堂的なお店に行ったよ!

 

https://www.light-works-shop.com/

 

 

 

仲間と過ごす時間☆゜:*:・゜

 

 

これ、美味しかったよ〜〜〜

スパム+厚揚げ!!!

 

 

 

その後

@パルコ

 

 

 

YONEYAMA MAIさんの絵がやばい!

 

 

 

欲しい!

 

 

 

___________________________

 

完了と終了の違い。

未完了のまま保留すると疲れる。

 

未完了を完了する。

その方法は・・・

なにも考えずただやる!

 

優良な営業マンは

3万歩歩いている。

 

学んでいる人ではなく

行動できる人が成功している。

 

 

■UP&UP 

月額777円のオンラインコミュニティ「UP&UP」

https://upnup.life/

 

■UP&UPのLINE@

https://lin.ee/F5RyiWz

 

みんなの行動できる場所がUP&UP。

新しく変わるのよ〜〜〜

 

〜〜〜

 

5月17日

セミナーあるよ〜

きて〜〜〜

オンラインもあります。

 

___________________________

 

 

大麻の縁起物〜〜〜

かおちゃん、ありがとうございました。

 

 

かよちゃん、

ありがとうね〜〜〜!

 

___________________________

 

やはり

これをもう一度、載せたい!

 

↓↓↓DJあおいさん↓↓↓

 

結婚を決める際に見逃せないポイント

 

https://djaoi.blog.jp/archives/90367226.html?t=1

 

結婚は、どれだけ好きかで決めるものではなく
どれだけ嫌なところを許せるかで決めてください

結婚は、その人の何が好きかではなく
その人の何を尊敬しているのかで決めてください

結婚は、その人を信頼できるかどうかではなく
その人に信頼してほしいかどうかで決めてください

結婚は、一緒にいるときの安心感で決めるのではなく
一緒にいないときでも安心できるかどうかで決めてください

結婚は、恋人としてどうかではなく
親友としてどうかで決めてください

結婚は、その人を愛せるかどうかではなく
その人の周りの人達を愛せるかどうかで決めてください

結婚は、どれだけ言いたいことを言えるのかではなく
どれだけ言いたいことを聞いてあげられるのかで決めてください

結婚は、運命かどうかではなく
必然かどうかで決めてください

結婚は、どれだけ喧嘩を乗り越えてきたかではなく
どれだけ話し合って乗り越えてきたのかで決めてください

結婚は、一生一緒にいれるかどうかではなく
その人の最期を看取る覚悟があるかどうかで決めてください

 

___________________________

 

Galcid Boiler Room x TDME Tokyo Live Performance

 

 

___________________________

 

グーグルの対話型AI「Bard」が日本語対応。

「Google I/O 2023」

新発表で見るべき5つのポイント

 

 

___________________________

 

漫画でわかる山﨑拓巳!!!

 

 

___________________________

 

 

釧路の学び場〜〜〜!

 

___________________________