昨日は途中落ちてごめん〜

今日はがんばる!

 

___________________________

 

6月に出る本の最終打ち合わせ〜〜

 

 

人間関係のコツ

本当の大切なことを書いた!

 

編集長の大西さんからいただいた文章!

 

↓↓↓

 

拓巳さん、クローバー出版の新刊を先ほど読み終えました。ここ数年読んだ本のなかで、ベストワンと感じましたー。素晴らしい内容でした。

 

うれしい〜〜〜〜

 

 

6月に出る本もヨロシクね

 

___________________________

 

 

【要約】お金の減らし方【森博嗣】

 

お金の減らし方=使い方

 

↓↓↓

 

本当に手に入れたい、やりたいならば

なんとかして手に入れるものだ!!!

 

ひとに見せるために物を買わない!

 

満足=好奇心を満たす

 

 

【まずはここから】超多作の天才作家・森博嗣を知るための4冊

 

 

「何をすれば良いかわからない状態とは、なんでも良いからした方が良い状態である」

 

“やる気”などは必要ない

 

なにより大事なのは、やる気が出ないままで嫌々ながらもやってみることで、

ほんのすこし気持ちが上向いたり、給料などが手に入るという「得」そのものだというのです。

 

___________________________

 

久保田美和&修司さんが

来週、広島サミットに合わせて

広島で市民朗読劇を主催!!!

 

↓↓↓

 

山田洋次監督や

吉永小百合さんからも、

直々に応援メッセージが?!

凄い〜〜〜

 

原爆をテーマにした、素晴らしい作品!

 

↓↓↓

 

 

朗読劇「蛍火」公演❗️

 

5月17日(水)19時開演

18日(木)15時開演

18日(木)19時開演

 

会場 JMSアステールプラザ中ホール

 

作・演出・作画 久保田修司

申し込みできます⬇️

 

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSd7YM4OS4Tb4OENP3mooL-YWGikD9NKiKxneY5edlnTRyR9SQ/vie

 

 

___________________________

 

竹村知江子さんから「月のしずく」が届いた。

 

ありがとうございます!

 

___________________________

 

 

朝からインスタライブ、

ありがとうございました。

 

本当に大好きな人生を選んだキタコンさん!

 

8月5日のハワイ、オワフのハレクラニホテルでの

還暦パーティー、めちゃ楽しみです!

 

___________________________

 

 

タイムウエーバーを受けました〜

 

 

ありがとうございます!

___________________________