めちゃ

先日、勉強になったことをここに〜〜〜

 

↓↓↓

 

わからない人

わかっても動けない人が多い。

 

↓↓↓

 

理解=経験値の大きさ

 

しかし、

目先のお金が大切。

 

かたや、

将来の不安が満載

テレビやマスコミ

 

悟り(サトリ)とは

さをとる=左を取る

 

左脳 右脳

間の脳梁をチョキンと切ったならば

 

例→服を選ぶ(思考 )→実際に取る (行動)

  考えたものとは違うものを手に取ってしまう

  人格が2人現れてしまう

 

左脳が勝手に考えてしまう

 

家族や先生や

伝わる情報の質が低かったら

その人の人生のレベルは低い

 

天才的な発明家

誰に教えてもらったの?!

誰に聞いたの?

↓↓↓

降りてくる!(リラックス)

降りてくるのは右脳。

 

1  →  100 は左脳

0  →        1     は右脳

 

左脳から距離を取る

 

人から与えられた幸せや教えてもらったもの

左脳なし→自分らしさはみつからない

自分の幸せぐらい自分で!

 

アダムとイブ

蛇に知恵の実をもらう=左脳

思考が邪魔している

 

右脳は太陽で

左脳は虫眼鏡

↓↓↓

エネルギーを虫眼鏡で集める

虫眼鏡の使い方が重要

 

元氣=目に見えないお金だ

元氣は仮想通貨だ!

 

自分の元氣に相応しいものを引き寄せている

氣の億万長者になる!

 

本質に「人偏ニンベン」をつけると体質

↓↓↓

エネルギーがある人になる=体質が高い

低いと病気になる

病気の方が安全だから(小さなマイナスに止める)

 

御神体=御身体

体を大切にする

 

学校は左脳優位

スマホも

 

人生の時間割

イヤな授業を減らす

 

元氣がイッパイだと

健康、努力もできる!

 

大切なのは食事

食べ過ぎないこと

↓↓↓

相談

相を断じる

相→人相、手相、体相・・・

水野南北さん 相の研究

結果→当たらない!

ほとんどの人は食によって左右されている

↓↓↓

なので

相談とは食について談じることだ!

 

お金で買えないものは

(愛、アイデア、友、縁・・・)

エネルギーで手に入れることができる!

 

___________________________

 
 
温泉は素敵な時間だったよ〜
 
 
森の中に入ると
体にエネルギーが入ってくるね。
 
 
ここの旅館は絵がいいな〜
 
 
千と千尋のあの橋?!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
___________________________
 
 
 
 
 
 
珠ちゃん、
ありがとうございます!
 
「mother」という
学びの場所を提供できるかな〜
 
 
岡山の楽しい人たち〜
 
___________________________

https://www.mental-seed.com/dciglevel7-taipei-online

 

ここで学べるよ〜〜〜!

 

___________________________