↓↓↓

奈良の鹿って?!対談!

 

 

あなた「なら」できると思う。

あなた「しか」できないと思う。

 

私わかるの〜〜!

ありがとうございました。

 

___________________________


野口嘉則さんのメルマガより

 

↓↓↓

 

相手のちょっとした欠点に、

目をつぶることができない限り、

友情は長続きしない。 

 

(ジャン・ド・ラ・ブリュイエール/作家) 

  

良いところしかない人って 

どこにもいないし、 

 

悪いところしかない人も 

やはり、どこにもいないですよね💡 

 

人は皆、長所も欠点もどっちも持っています。 

  

 

作家の高見順も 

次のような言葉を残しています。 

 

「友人の欠点をとがめていたら、この世に友人というものはないだろう」 

  

 

人間関係を育むというのは、 

長所も欠点も含めた相手の全人格と 

上手に付き合っていくということなのだと思います🤗 

 

 

ではまた!👋

 

〜〜〜

 

野口さん、素敵です!

野口さんは大学の先輩。

20代の前半からお世話になっていました。

 

距離が近づきすぎて

相手の欠点が見えるようになったら

近づきすぎですね。

 

距離を空けて

尊敬や敬意でお付き合いできる距離を見つける。

糊代はリスペクトにて!

 

___________________________

 

___________________________

 

 

ちっちゃな魔法使い

めちゃドキドキ興奮〜〜〜〜

 

 

 

 

まい、またね〜〜〜

 

 

 

深夜の仲間たち〜〜〜

 

 

 

___________________________

 

 

やはり五目そば!(笑)

 

 

 

 

各地でお世話になっていま〜す!

 

 

___________________________

 

 

 

 

ボクの苔の師匠

小竹 規弘さんの作品!!!

隈研吾さんと真庭市長さんも!

 

___________________________

 

この舞台は心に刺さるよ!

 

↓↓↓

 

 

 

___________________________