今日は

朝の7時半から

 

クラブハウスで

山﨑拓巳、話します〜!

 

https://www.clubhouse.com/invite/WvviFUCU

 

7:30 am for 耳ビジ★ 山崎拓巳著

 

【ちっちゃな自分、さようなら!

 一生、自由に楽しむために身につけるべき17の知恵】

 

初日🎉一年ぶり🎊.

 

___________________________

 

手相家じゃんぐるまま さんのメルマガより

 

↓↓↓

 

💖今月の幸運日💖

 

1位🌟 5/20  牡牛座新月+寅の日

2位🌟 5/6 蠍座月食満月+立夏+ウエサク祭

3位🌟 5/17 幸運の木星が牡牛座へin!

 

古い価値観、もう不要になった価値観を

いつまでも握りしめていると

新しいステージに進みにくくなります。

これからの自分に本当に必要なものを

見極めて、手放しをしていこう✨

断捨離もオススメです💫

 

ということです〜

 

5月6日は・・・

岡山にいます。

夜は名古屋。

 

5月17日は・・・

UP&UPの記者会見の日。

 

5月20日は・・・

大阪です〜〜〜

 

___________________________

 

5月がスタートしました!

あなたにとって4月はどんな1ヶ月でしたか?!

 

体感ワークの

進化版ですが

このワークを試してみてください!

 

↓↓↓

 

 

『絶望のワークのやり方』

 

 

夢を追いかけているが

その夢が叶わない。

 

それは

本当の夢だったのか?!

 

誰かから植え付けられた

養殖の夢だったのでは?!

 

本当に心から湧き上がる

天然の夢を追いかけよう。

 

絶望のワークは

そんなあなたの夢をサポートします!

 

↓↓↓

 

起きて欲しいと願うことはなに?!

 

↓↓↓

 

その真逆のこと

最悪のことが起きることをイメージする

 

↓↓↓

 

それを想像すると

辛さや、悲しさ、怒りや、落胆などを感じるはずです

 

↓↓↓

 

その感情は「体感」としてどこに出るか?

 

↓↓↓

 

その体感を感じる

 

↓↓↓

 

体感=モワッとする違和感

それを迎えに行き

それに寄り添っていると

嫌じゃなくなってきます

 

そして

いずれ、無くなってしまいます。

 

 

「希望」を「絶望」に変えて「体感する」と「ゼロ磁場」に!

 

何かを嫌いが故に志す希望ではなく

純粋に目指したくなる=天然の夢

 

二元論からの脱却。

だからこそ、運ばれる。

 

シンクロの誘い。

シンクロニズム。

 

他からの作用でワープする。

他力本願寺の住職さん!

 

 

この日の学びは大きかった〜〜〜

 

___________________________

 

 

大人の絵本「りんご姫」

 

 

 

ふじたさんから

 

↓↓↓

 

写真は僕の父ちゃんとその脳だ

最高にロックな生き方を見てくれてカッコいい男、86歳

憧れだ

この1年で猛スピードでアルツハイマーが進行した

写真の左の脳が4年前、右が今

隙間の真っ黒な部分が収縮して脳がなくなってしまった部分だ

右の方がめっちゃ黒い部分が増えているのが分かるだろう

医者からはこんなスピードで進行することはあまりないと言われるほどのスピードだ

さすが!

 

もう僕が誰か分からないことも多いし

自分の家にいるのに、ここはどこだ?とずっと聞いてくる

一人で起きれないし、歩けない

トイレもできないし、10秒前に話したことも覚えていない

 

そんな父ちゃんと、この1ヶ月、ずっと二人きりで過ごした

父ちゃんが元気な時にはそんな時間は持てなかった

だから今、一生分のおしゃべりをしている

 

大手出版社の広告部長を辞めて

自ら出版社を起業し大失敗し

そして最後は坊主になった

ある日実家に帰ったら実家がなぜかお寺になっていた時の衝撃は半端なかった

 

最高に面白いでしょ?

そんな馬鹿げた人生に憧れている

 

夜中、僕が目を覚ますと

手に自分の便を握りしめて静かに僕をにらみつけている父ちゃんがいた

 

 

見つめ合いながら、お互い何が起きているのか分からない

めっちゃ面白かった笑っちゃったなぁ

 

そんな親父をお風呂に入れてあげて

部屋中にくっついてしまった便を拭き

そして眠るまで手を握ってあげた

 

あとどれくらい生きてくれるのかな?

 

あなたが出版社を諦めてお坊さんになった時と同じ年齢で

僕は出版社を立ち上げた

あなたが裏切られて失敗した出版社

僕がそのリベンジを果たす

 

でもまだ成功した姿を見せれていない

絵本りんご姫の成功、報告したいけどうまくいっていない

ただ少し動きが出てきたんだ

やっと幼児用ではなく大人のために作ったことを理解してくれるメディアも出てきた

ラジオ取材も来たし

Amazonからは数は少ないが毎日オーダーが来る

 

父ちゃんとの時間はもうかなり少ない

だから急がないと!

 

あ、超恥ずかしいですがCM作りました

ナレーションは!僕がやっています!

トヨエツになったつもりで語りかけています(笑)

聴いてください

 

https://www.youtube.com/watch?v=6yw8xfgk4W8

 

絵本『りんご姫』

 

https://amzn.asia/d/2dxMGUu

 
 

 

 

___________________________

 

 

お気に入りのズーム背景(笑)

CANVAのAIに描いてもらいました〜

 

___________________________

 

お時間ある時に〜〜〜

 

 

___________________________