猿の世界に貨幣の価値を伝えると

↓↓↓

 

なんだと?!

猿は理解した。

価値交換を行う。

売春も始める。

お金→社会性が崩れる・・・?!

 

不公平実験 動物も怒る!

 

↓↓↓

 

 

 

猿も不公平に対して怒りを感じる。

人間はもちろんだ。

 

だから

公平にすべきだ。

平等にすべきだ。

という声があちこちから。

 

正当にすべきだとボクは思います。

正当評価をすべきだと。

 

給料に不満がある人は少ないのですが

なぜ、働きが悪い人と自分は同じなんだと

怒りを感じる人がいます。

 

しかし、

わかりやすい、数値化しやすいものならば

いいのですが

 

シャドーワークになっているものを

顕在化できるか?評価対象にできるか?と

いう問題がつきまといます。

 

さ、マネージメントしている皆様。

これをどう捉え、対処していきますか?!

 

___________________________

 

貢献をベースに夢を叶える方法!

 

 

マイケルローチのセミナー@台湾

6/9~11

 

オンラインもあります。

 

 

↓↓↓本日は台湾の主催者とソフィの無料セミナーがあります

 

https://www.mental-seed.com/dciglevel7-preseminar

ゲシェが80分スピーチする映像も!

同時通訳も!

 

台湾のセミナー

なかなかゲシェの話を直接聞く機会がなくなってきています。

 

___________________________

 

【ヘミシンク】

望むものを具現化する能力を鍛える_

Hemi-Syncによる具現化(Manifesting)

 

 

___________________________

 

美活部のクラブハウス!

本日、4/26(水) 22:00〜clubhouse

___________________________

 

ビリーアイリッシュの日本公演を見た時に

エキセントリックなものが今の時代

ないと人の目を奪えなんだと思うんです。

 

ちょっと

目を背けたくなるものが

目を奪うことができること?

 

 

【妖艶金魚】

https://www.youtube.com/watch?v=UuHU7k4Q6S0

 

 

___________________________

 

 

ありがとう〜

るなちゃん〜〜〜〜

 

 

まなぶっだ!

ありがとうございました。

 

 

石の子、たまちゃん〜〜〜

ありがとうございました。

 

この仲間と昨夜は大盛り上がりしました!!!

 

 

素敵な時間を

ありがとうございました。

 

 

あの日誓った

自分との約束を

叶えることの贅沢を〜〜〜

 

 

 

楽しかったね〜〜〜!

 

 

___________________________