ニューヨーク到着。

タクシードライバーとなんと共通の知り合いが。

 

 

なんだ!

TAKUMI TAKO

 

 

そういうこと?!

 

 

今日、

降りてきたインスピレーション。

 

やっぱり

頑張れる人は「体調のいい人」だ。

 

筋肉をつける!!!

体力をアップする!

 

がんばるのではなく

↓↓↓

パワフル

溢れている

元気

空気感(空気感が伝わる)

 

↓↓↓意識する↓↓↓

 

1)

パワフル 

溢れる

広がる

拓く

 

2)

癒す

整う

 

3)

悦る

 

4)

やさしく

 

やはり

体感ワークが大切だ〜〜〜

 

 

飛行機の中で

こんなことを思った。

 

自分をもっともパワフルにしてくれる存在と繋がる

 

 

神ってこうだよね

仏ってこうだよね

パワースポットってこうだよね

 

っていう与えられた概念ではなく

 

自分がエネルギーアップしている状態をイメージして

そうさせてくれる「源」を想像すると

グインとパワーが入りますね。

 

 

体感ワーク

 

目の前の『現実』は「地図」と思ってください。

あなたの『心』という「羅針盤」を使って

あなたの『体感』という「宝/GIFT」を掘り当てます。

 

「宝」を見つけたら

もう「地図」も「コンパス」も必要がありません。

 

体感をみつけたら

それに付随する感情や現実を手放す。

切り離して、体感にだけフォーカスする。

 

体感を迎えに行き

観察する。

寄り添う。

味わう。

 

はじめ違和感や、嫌悪感があるかも知れません。

焦ることなく寄り添ってください。

そのうちに馴染んできて、

探せなくなってしまいます。

 

こうやって心に浮上した影を使って

体感を見つけ出し、リリースしていきます。

 

しかし、この影(ネガティブ)の存在が

光(ポジティブ)を存在させます。

 

二元論・・・

前後、善悪、上下、白黒。

 

光をも手放す。

サレンダー。

 

手放すのは光だが

結果として二元論を手放す。

 

ゼロ磁場

ZEN ZEROっていう部屋香を

先日、プレゼントしてもらった。

シンクロニシティだ。

 

ゼロ磁場地帯には

ZONEやフローの状態が存在します。

 

楽しい&有難うの世界!

 

イマーシブルな体験。

没入体験。

 

我を忘れ

時を忘れ

 

イマココ

 

悦の世界(喜と悦の違い)

 

 

___________________________