宮崎での最高の時間を

ありがとうございました。

 

 

朝早く移動して

仙台→東京→羽田→宮崎

 

 

鹿児島からマリーナ

ありがとうございます!

 

体感ワーク

面白いよね〜

ブログ内の「体感ワークの検索」

↓↓↓

ここをクリックするとリストが出ます!

 

 

宮崎、感じる?!(笑)

 

 

___________________________

 

遠くからも参加していただいた・・・

 

 

ありがとうございます!

 

 

先日の

360度ビューティ+山﨑拓巳のシーンです!

 

 

ありがとうございました。

オラクルカードの説明をしています!

 

もうすぐ

「ちっちゃな自分、さようなら」の

オラクルリーダー育成を行います〜

 

 

触ることで癒す!

 

 

演技する

勝ちに行く

取りに行く

勇気はセクシー

 

 

素晴らしいセミナーとなりました!

4時間が一瞬(笑)

 

 

懇親会も大いに盛り上がりました〜

 

___________________________

 

好きだという気持ちを隠して好きになってもらおうなんて図々しいにも程がある

https://djaoi.blog.jp/archives/90367011.html?t=1

 

↓↓↓

 

好きな人に

好きだって言える?

 

好きな人の前で

男で

女で

いれる?!

 

DJあおいさん

ほんと、尊敬だな〜

 

会ってみたいな〜

 

〜〜〜



好きな人の前に立てば、男は『男』になるし、女は『女』になるし
自然に任せていれば小細工なんてしなくても自然と恋愛対象に見られるんですよ

でも好きな人の前に立つと
男は『男』を隠して、女は『女』を隠して
今まで通りに『人』として接してしまうわけです

恋愛対象として見られたいのに
恋愛対象として見られないように
自然に逆らい自分を偽ってしまうわけですね


それはなぜか
恋愛対象として見られると答えが出てしまうため
恋愛対象として『NO』という答えが出てしまうことが怖くて自分を偽ってしまうわけです

恋愛には『好きになってくれた相手を好きになる』という好意の返報性がありますので
実は好意は素直に表現した方が最も成功率が高いんですよ

好きだという気持ちは言葉にしないまでもバレバレなくらいが調度いいんです
好きだという気持ちを隠して好きになってもらおうなんて図々しいにも程がある
そんなもん余程の美女じゃない限り無理なんですよ

今更見た目をいじくっても誤差レベル
骨格から変えなきゃたいして変わりゃしません
下手な小細工で時間を浪費している間に違う誰かに横取りされて終了
恋愛市場は生き馬の目を抜く合戦
その男を狙っている女がお前ひとりだけだとは思うなということです

男を落とす最大の武器はお前の好意だということを忘れないこと
ダメならダメで分かりやすくへこめばいいだけの話
戦わずして敗者になるのはもうやめましょう

自分の気持ちに素直な人は男女問わずに愛される存在になります
男にフラれたとしても
素直な女は周りから愛される存在になりますからね

 

〜〜〜

 

バレバレのあなたで!恋もビジネスも!

これが重要だ〜〜〜(笑)

___________________________

 

 

先日の井上さんの還暦パーティーでは

ありがとうございました。

 

 

仙台では

ありがとうございました。

スペシャルマッサージも

感動でした〜〜

 

 

素敵な二人がアップ&アップ!

 

 

ありがとうございます!

 

 

サミイから

ギターが返ってきた(笑)

マーチン・・・

 

サミイが弾くと

ギターが大喜びしているのがわかる。

 

サミイは

指折りのギター弾きなんです。

かなりの凄腕。

 

今回、

もっと練習した方がいいよ!と助言を!

 

わかりました!

先生。

がんばります(笑)

 

神戸に住んでいた頃、

ふっと入った古ぼけた楽器店で見つけたマーチン。

 

古ぼけた老夫婦が経営するお店にこのマーチンはひっそりあったんだよ。

値札を見た時、「買えるやん!」と思った。

 

子供の頃からの夢。

いや、夢にも思わなかったマーチンが

小遣いで買える。

 

あまりにも神々しく、

買えなかった。

 

親友の長友清に心を打ち明け、

買いに行く日、同行してもらった。

 

もう、儀式に近い出来事だった。

マーチンを買う!なんて。

 

お金を払う時

おじいちゃんに、

「これ、ボクの夢なんです!夢の実現なんです!」と

声にした時、泣いてしまった。

泣いてしまってる自分にもびっくりしたし

それぐらいの時間だった。

 

月日が流れ、

そんなマーチンも弦が切れ、埃をかぶっていた。

それに命を吹き込んでくれたのがサミイ。

 

ありがとう。

マーチンが生き返った。

 

その日からマーチンはサミイが持ち帰った(笑)

何曲かの作曲にも使ってもらえた奇跡のマーチン。

 

ある日、サミイから電話が・・・

「拓巳さん、これ、もしかしたら名器かもよ」という知らせ。

 

モデルとして高価な方には属さないマーチンだったが

ある数年、処方を変え、名器がこのシリーズで産出されたとのこと。

 

なんと

このマーチンがそれだった!

 

えええ〜〜〜

そんな〜〜〜

 

サミイはミスチルの桜井さんとも交流があり、

送った音源に「あれ?!サミイさん、マーチン、持ってたっけ?」と

桜井さんからコメントがあったこともあったとか、なかったとか?!

 

桜井さん、

あれ、ボクのマーチンです〜〜〜と

本当は声高に伝えたい。(笑)

 

なんなんだろう?!

これ?!(笑)

 

ボクの自己顕示欲?!

自己承認欲求?!

生存アピール?!

 

どうであれ、

そのマーチンがボク家に返ってきた(笑)

___________________________

 

 

仲間のセミナーです!

富山で開催!

北陸の皆様。

よかったら参加して、新しい自分と出会ってください〜

___________________________