ニューヨークでレストランをオープして

7年の月日が経過しました〜

 

 

今月23日に

パーティーを開催します〜〜〜

 

よかったら

ニューヨークのお友達

お伝えくださいませんか?!

あと2人、参加できます〜

 

↓↓↓

 

ごめんなさい!

いっぱいになっちゃいました。

 

〜〜〜〜

 

早いものでTakumenをオープンしてからこの春で7周年となります。

 

そこで4月23日日曜日にみなさんと7周年をお祝いするイベントを開催することになりました。

 

この夏にオープン予定の

新ブランドTakusandoのカツサンドの

試食会もかねています。

 

↓↓↓

 

参加される方は

ぜひ、こちらまで

 

スタッフばん

yu_jin726kyo_ko@yahoo.co.jp

あと2名、入れます〜〜〜

 

•••••••••••••••••••••••••••••••••

 

[Takumen 7th Anniversary Party]

日時: 4月23日日曜日 5:00pm集合

*イベントは約2.5時間の予定です。

 

場所: Takumen

5-50 50th Ave, Long Island City, NY 11101

 

会費: $60+お飲物(Tax,Tip別)

 

お食事: Takumenで人気のシグネイチャーメニューや新しい料理を中心に着席でのファミリースタイルフルコース(全6品)になります。*Takusandoの試食含む

 

お飲物: 当日はTakumenの酒ソムリエ兼ゼネラルマネージャーのSakaki Nakamuraと、ナチュラルワインのディレクション兼マネージャーのHenry Aberleが厳選したペアリングもご用意しています。

 

*アレルギーなどの食材がある場合はご返信の際にリクエストを添えてください。当日のお料理の調整は難しい場合がございます。

 

記念品: 7周年を記念したギフトをご用意しています。

お楽しみに!

 

ご予約: ご招待のみのご案内となっております。

ご参加いただける場合は4月10日までに代表者のお名前と人数をご返事ください。お席に限りがありますので1グループ4名様までのご案内となります。

 

___________________________

 

あと

こんなイベントもあり

ボクも参加します〜!

 

↓↓↓

 

トークイベント
「家族と愛をものがたる」
in NewYork

 

4月21日(金) 18:30〜20:30

 

https://monogatarufam.com/

 

 5月からNHKBSプレミアムでドラマ化されることになった岸田家。
病気で歩けなくなった母・ひろ実に勇気を与えてくれたのは、2019年のニューヨーク訪問でした。

ロックダウンを経験した今のニューヨークでは、家のなかでの暮らしや繋がりが問われたのではないでしょうか。

これからますます変化が激しく、不安が募っていくであろう時代。
新しい“家族”と“幸せ”のあり方を、彼の地で物語りたいと思います。

岸田家とも縁の深い作家・コーディネーターの倉本美香さん、
報道記者として様々なニュースに携わる久下香織子さん。
おふたりを交えて、語り合います。

___________________________

 

大谷翔平選手は

実はバットを短く持っていた。

↓↓↓

 

村神様

バント?!代打?!

↓↓↓

 

*準備ができてないことが問題

 代打バントは難しい。

 

 

大谷翔平選手を変えるタイミング

悔しがる大谷

初めての「すみませんでした」だった。

↓↓↓

 

 

ランディ・バースさん、友人たちから

「日本の野球すごい」と連絡絶えず…

米国民の「見る目変わった」

↓↓↓

 

 

___________________________

 

 

朝から今日はズームだったんだけど

中学校時代のマドンナ・・・

そして、その娘さん〜

 

親戚のキミに感謝だな〜

今年

8月13日に三重県の志摩市にてセミナーをやるよ〜

___________________________

 

坂本龍一さん「神宮外苑開発は中断を」 

亡くなる1カ月前の手紙 (朝日新聞デジタル) 

 

https://u.lin.ee/jocGewx?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

 

___________________________

 

結婚を決める際に見逃せないポイント

 

https://djaoi.blog.jp/archives/90367226.html?t=1

 

結婚は、どれだけ好きかで決めるものではなく
どれだけ嫌なところを許せるかで決めてください

結婚は、その人の何が好きかではなく
その人の何を尊敬しているのかで決めてください

結婚は、その人を信頼できるかどうかではなく
その人に信頼してほしいかどうかで決めてください

結婚は、一緒にいるときの安心感で決めるのではなく
一緒にいないときでも安心できるかどうかで決めてください

結婚は、恋人としてどうかではなく
親友としてどうかで決めてください

結婚は、その人を愛せるかどうかではなく
その人の周りの人達を愛せるかどうかで決めてください

結婚は、どれだけ言いたいことを言えるのかではなく
どれだけ言いたいことを聞いてあげられるのかで決めてください

結婚は、運命かどうかではなく
必然かどうかで決めてください

結婚は、どれだけ喧嘩を乗り越えてきたかではなく
どれだけ話し合って乗り越えてきたのかで決めてください

結婚は、一生一緒にいれるかどうかではなく
その人の最期を看取る覚悟があるかどうかで決めてください

___________________________