𝐏𝐥𝐚𝐲𝐥𝐢𝐬𝐭 | 音で作られた世界, 坂本 龍一 プレイリスト

https://www.youtube.com/watch?v=ccti-6ijn1c

 

 

 

 

 

寂しいですね。

 

22歳のときかな〜

ロスのエレベーターで一緒になった。

 

グラミー賞、

おめでとうございます!とお伝えすると

 

立夫も(林立夫さん)

来てるんでしょ?!と坂本さん。

 

そんな会話をしたことがあるな〜

___________________________

 

この曲とまた出会えると思わなかった。

20代の頃、韓国に通っていた頃、

この曲を聴いて、感動して・・・

ノレバンで歌った曲。

 

 

時間が経過して、またここにある。

 

この曲は

みんなにはどんな音色で届くのかな?

___________________________

 

朝からたくさんの人が観てくれた〜

 

 

失敗が財産、知財に!!

 

↓↓↓

https://www.instagram.com/p/CqjW19hLJV9/

 

小玉歩さん

めちゃ面白かった〜〜〜

 

 

 

___________________________

 

DJあおいさん

 

 

 

ようそこ、社会という名のサバンナへ
以下、新社会人の心得をまとめました



・イヤなら辞めろ、めんどくさいなら続けろ

・尊敬語、謙譲語、丁寧語は覚えておけ

・遠慮はするな、謙虚であれ

・内部の人より外部の人と親しくあれ

・入社から転職を視野に入れておけ

・仕事はより良い職場に行くための修行と心得よ

・社内の男はやめておけ(※社内恋愛は難易度高し)

・仕事のための休日にするな、休日のための仕事であれ

・独立することを前提に働け

・三年も辛抱するな、決断は早い方が良し

・Excelとスプレッドシートは覚えておけ(※汎用性高し)

・上司に使われるな、上司を使え

・資産運用を勉強しておけ

そして最後に最も大切なことを教えておく
『攻め』の対義語は『受け』ではなく『守り』である

私からは以上です

 

___________________________