朝の8時から〜〜〜

 

___________________________

 

幸せになってはいけないという心理の解消法|原因と実践ワーク

 

 

質問1.あなたはなぜ「自分は幸せになってはいけない」と感じるのでしょうか?
    理由を思いつく限り書き出してください。

 

質問2.質問1で書き出した各答えに対して、なぜそのように思うのでしょうか?

例えば、質問1で自分は幸せになってはいけないと感じる理由として
「自分には存在価値がないから」という答えでしたら、なぜ自分は存在価値がないと感じるのかを書き出してください。

 

質問3.質問1と2で書き出した各答えに対して、いつ頃からどんな体験がきっかけでそのように思うようになったのでしょうか?覚えている範囲で書き出してください。

 

質問4.あなたにとって「幸せ」とは、どんな状況や精神状態のことを指しますか?

 

質問5.もし、今すぐ幸せな状況が叶ったら、どう思ったりどんなことを感じますか?

 

質問6.質問5で書き出した各答えに対して、

    なぜそう思ったり感じるのかを書き出してください。

 

質問7.あなたは「幸せになりたい」と思いますか?

    思うという人はなぜ幸せになりたいと思うのですか?

 

幸せになってはいけないと感じさせる信念を解消するワーク

↓↓↓

 

 

過去にどんなことをしていても
親にどんな育てられ方をしても
親から愛情をもらえなかったとしても
親がいなくて施設で育てられたとしても
過去に虐待やいじめを受けたとしても
どんなにダメでできない自分であっても
どんな能力や容姿や経歴や家柄であっても

あなたは幸せになって良いのです。

___________________________

 

 

ちっちゃな魔法使いオラクルカード

もうすぐファシリテーター募集するよ〜

30名限定です!

 

___________________________

 

笠村メソッド!

体感ワーク!!

 

4/16・4/17 体感WORK in東京 オンラインサロン内優先案内開始しました!

 

___________________________

 

 

昨日はチベット密教の勉強会。

 

 

ありがとうございました。

 

 

シンガポールからの友達との再会!

 

 

1)選択に迷ったら止まり 種の法則に戻る!

2)手に入らないものがあったら、与えることを始める

3)その人はブッダでは?!と仮説をたててお付き合い

4)他人は存在しない すべてあなたの創造物

5)感動すればするほど奇跡は起きる

 

 

6)関係性は終わりの原因

7)完璧な関係 5つの道

8)心の奥底の鏡面の如く澄み渡った湖を感じる

9)その人をもあなたが作り出している

10)上級者のコーヒー瞑想

11)どんな人でも、実は素晴らしい人という設定で

12)すべての人の幸せ、成功を祈る

___________________________

 

 

こんなイベントがあるよ〜〜〜!

___________________________

 

 

 

@美活部の学びは深い!

___________________________

 

 

360度ビューティ+山﨑拓巳

 

 

明日死んだらできないリスト まきえさん

 

 

 

 

丸く触れる ゆ〜さん

 

 

 

「神様、

 次のチャレンジまでの学ぶことを

 教えてください!」と今回のチャレンジをする!

 

 

___________________________

 

 

 

モテサロは

どうやったら人にモテる?!がテーマでした!

___________________________

 

 

来てくれてありがとう!

___________________________

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

___________________________

 

 

高松@UMIE

 

ありがとうございます!

___________________________