今日はお茶会!

ありがとうございました。

楽しかった〜〜〜

 

 

寄せ書きも〜〜〜

 

 

誕生日ケーキも!

 

 

 

 

ゆりっぺ、ありがとうね!

 

 

 

 

PEPOPAのみなさん〜

もうすぐ春夏のMA-1を作るね〜

 

 

ありがとうございます!

___________________________

 

 

どうだった?!

 

(笑)

 

ショート動画をガチで学ぼう!

のオープンチャットが出来上がりました!

 

↓↓↓

オープンチャット「バズラボSNS部(山﨑拓巳✖️よしけん)」

 

 

健人君プロディースのショート動画

↓↓↓

リールです〜〜〜!

TIKTOKです〜〜〜!

 

 

https://www.instagram.com/dana37/

ここでアーカイブ、見れるよ〜〜

ガチ学びたい人、集まれ〜〜〜

 

___________________________

 

恋活や婚活をするよりも、ソロ活を充実させた方がいい理由

 

https://djaoi.blog.jp/archives/90313124.html?t=1

 
↓↓↓
 
晩婚化が懸念されている世の中ですが
女性の結婚願望は健在であるように感じます

主に20代後半から30代前半にかけて
周りの友人が続々と結婚していく中で焦りを感じ
その劣等感から結婚願望に火が付くケースが多い
ですね

一方同じ年頃の男性の結婚願望はというと
残念ながらあまり結婚には積極的ではない傾向があります

その理由は『結婚に対する責任が重すぎて自信がない』だとか
『今は仕事に集中したい』だとか
『夢を叶える方が優先』だとか
まぁ色々カッコいいことを言ってはいますが
なんだかんだで奴等は楽しそうなんですよね

自由気ままに時間とお金を使い
趣味に興じたり遊びに精を出したり
あいつらはソロ活動が楽しくて仕方がないんですよ
だから結婚に対してそれほど積極的にはなれないんです

だからといって結婚願望がゼロというわけではなく
気持ちのどこかでは結婚に対しての興味は若干あるんですよね
ただ、ソロ活動を自粛してまで結婚はしたくないという感じ

そんな男性に『あ、この人となら結婚をしてもいいかも』と思わせる女性とは男性と同じくソロ活動を楽しんでいる女性です

『早く結婚しなくちゃ・・・婚活・・・婚活・・・』と婚活に勤しむ女性よりも
『独身サイコー! ソロ活動楽し過ぎ!』と独身を楽しんでいる女性の方にニーズはあるんです

『恋愛ってめんどくさいよね』という者同士が付き合ったりするように
『独身って楽しいよね』と共鳴し合う男女が結婚をするということ

結婚をしたとしても
ソロ活動に理解がある者同士ならお互いに気が楽じゃないですか
休日だからといって必ずデュオで活動しなければならないという縛りもなくなるじゃないですか
個々の自由を尊重できる関係ってある意味理想の関係ですからね
ソロ活動を楽しめる女性は
なかなか結婚に積極的になれない男性には魅力的な女性に見えるんですよ

恋活も婚活もいいのですが
ソロ活動を充実させることを忘れないように
ソロを楽しむ術を持っていない女は
結婚をしても男性のお荷物になってしまいますからね

 
~~~
 
結婚するなら
ソロ活を充実!
 
恋人になる前に
親友になることを!
 
DJあおいさんの言葉は
本当に心に刺さるね〜〜〜
 

___________________________

 

「あたらしい社会主義」

 

 

全米の若者が熱狂する「新しい社会主義」の衝撃=

斎藤幸平(経済思想史学者)

 

多くのアメリカ人の若者たちは急進化しており、「社会主義」の方がいいと考えるようになっている。

 

彼らこそ、「ジェネレーション・レフト」にふさわしい。多額のローンを背負って大学に行き、その後の雇用も安定せず、医療費なども膨大な格差社会に住むことに、若者たちが疑問を抱くようになっている。そしてなにより、気候変動が深刻化するなかで、若い世代は、資本主義の無限の利潤追求を問題視するようになり、別の社会システムへの大転換を要求するようになっているのである。

 

「新しい学校のリーダー」

 

___________________________

 

各地でお世話になってます〜〜

 

 

 

___________________________

 

マスク氏ら、AI開発の一時停止訴え 

安全性の確立優先 (ロイター) 

 

https://u.lin.ee/t1ydJTX?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

___________________________