先日の映画、撮影風景が届きました〜!

 

 

映画 消せない約束 撮影風景0325

 

 

 

___________________________

 

途中、熱で落ちちゃってごめんね〜

300名ぐらいの方々が見てくれてて

嬉しかったです〜〜〜

 

↓↓↓メモをいただきました↓↓↓

 

3/28 10時〜拓巳さんと、まりこさんのインスタ

 

感情を味方に 

  

感情は身体の反応 感情を深掘り

信念体系の深掘り 

 

感情を感じる 言葉にしてだす

私は○○なんだ 悲しい、悔しい、腹立つ 

こういうことで腹が立つと、理由がわかる

理由を深掘りして感じる

いきつくそこは愛 

 

理論で深掘りしていると、

頭ではありがたいと言っても、

感情をジャッジしている

心から、ありがとうを、感じる

 

いやな感情

例えば 歯が痛い 

痛くていやだ、いやだっていう気持ちがいや、、、

 

テスト勉強しなきゃ

苦手なことをするのが、嫌だ

混沌としている時間が、嫌だ マイナスのループ

 

コロナ かかってなくても未来みすえて不安に

自分の中の世界

 

悪口は、いけませんと言われているが、、、

一人で、悪口を言う

(相手の前でいうと2次被害が笑)

なぜなら、お腹にたまるから

 

また、口に出して実際に言ってみると、自分では思ってもなかった感情がでてくる 私はこう感じていたのだな

なかったことにしないで、だしていく 

愛の屈折した形、根底には愛 

 

↓↓↓

 

 

___________________________

 

 

 

tiktokが

10万達成しました!

 

なんと

イラッとしたときは

あなたの才能が眠っているかも?!が

220万、回っている〜〜〜

 

 

あと少しで

インスタも10万です!

本当にありがとうございます!

 

 

___________________________

 

 

昨夜はありがとうございました。

 

 

美味しかった〜〜〜

 

 

 

わ〜〜〜

 

 

高松も

楽しかった〜〜〜

 

 

なみちゃん、

うれしい〜〜〜

 

___________________________

 

 

 

Winny事件

もし、winnyが・・・って思うな〜

こんな天才があの時期に・・・って思います。

 

42歳。

天才金子勇さん。

 

 

___________________________