先日、19日、親父の命日。

もう21年の月日が経過している。

 

父の名前は八十八。

ガッチャンコンで「米」って字になる。

食べられるようにってことらしい。

しかし、おじさんが九十九だから

10名をこえる子供がいると名前に対する緊張感が薄れる?!

 

昭和一桁の父はなかなか頑固者で(笑)真面目で素晴らしい存在だった。

 

よく叱られた。

よくダメ出しされた。

 

だけど

一番、認めて欲しい人が父だ。

 

「まさか、お前がな〜」って。

 

もう21年か〜

当時は36歳だったんだな、ボク。

 

___________________________

 

 

朝、刺さった言葉。

お腹をシマウ。(笑)

 

 

 

これでもやるか〜?!

 

___________________________

 

侍ジャパンで話題のポーズ、高校球児はダメ…

「自由に楽しむ方法を」と疑問の声も

 

 

こんなことしてたら野球やる人いなくなる?

いや、剣道でも一緒。相手に対するリスペクトを教える場?

 

どっちが正解なんだろうな〜

 

___________________________

 

先日、お会いして感動〜(笑)

小泉今日子さんの番組〜!

https://spotify.link/bWEOQMMXfyb

 

___________________________

 

 

木村玲子さんとの対談!

 

 

 

 

___________________________

 

沖縄そば、好き?!

沖縄の友達が出店しています!

 

↓↓↓

 

今週3/22から3/28まで日本橋三越本店の地下催事場に出店

 

___________________________

 

おめでとう〜!

 

 

美活部大活躍!

 

 

スパークリングお茶!

 

 

___________________________

 

各地でお世話になっています!

 

 

 

ありがとうございます!

 

___________________________

 

藤井竜王、大熱戦を制し史上2人目&最年少六冠達成 渡辺棋王に3勝1敗で棋王位奪取  (よろず~ニュース) https://u.lin.ee/nvvpCaH?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

 

___________________________