マスク着用、13日から個人判断

 

↓↓↓

 

 

___________________________

 

 

おっと〜

名古屋では美活部、

よろしくお願いします。

 

14日ね!

 

___________________________

 

 

今日はありがとうございます!

UP&UPのコンテンツ、

ワクワクです!

 

そして

今度のパーティーも!!!

 

あ!

みなさま、パーティーに

参加しませんか?!

 

4月1日、

凄い人たちが大集合ですよ〜〜〜

 

4月1日還暦記念講演会

記念講演会お申込みフォーム

 

https://ex-pa.jp/item/46936

 

 

___________________________

 

 

北紺さんは

今日からロスへ〜〜〜

 

 

ありがとうございました。

 

___________________________

 

 

 

↓↓↓

https://www.instagram.com/p/CprBdEgvfnQ/

 

 

6ヶ月間の最高な時間を過ごしてください〜

↓↓↓

 

___________________________

 

内容じゃないんだよね。

パッケージなんだよね。

https://vt.tiktok.com/ZS8CsYYmS/

いいものさえ届けていたら大丈夫って大丈夫?!

 

↓↓↓

 

ブランディングには

やはり発信だ〜

 

なにで発信する?

なにを発信する?

誰に向けて発信する?

どのアプリで発信する?!

 

 

↓↓↓

 

 

___________________________

 

大丈夫?!

あなたの水!!!

PFASってなに?!

 

↓↓↓

 

【環境】化学物質PFASとは何か? 

〜マクドナルドやアマゾンが

使用禁止を決めた背景やPFOAとの違い〜

 

 

PFASは、英語で「Forever Chemicals(永久に残る化学物質)」とも呼ばれ、自然界や体内で分解されにくく、一度生成されると蓄積されやすい。その理由は、PFASを構成する炭素とフッ素の結合が、有機化学で作りだせる結合の中で最も強力なものの一つであることに由来している。但し、実際に永久に残るわけではなく、半減期が常用されている化学物質の中では4.5年と非常に長いため、この名前が付いている。

 

〜〜〜

 

PFASの中でも、特にPFOSに関しては、2000年頃から規制の導入が行われてきた。PFOSは、分解しづらい特性によるリスクを環境NGO等が早くから叫び、2000年には大手メーカーだった3Mが、野生生物中にPFOSが高濃度で蓄積されていることを認め、2002年に自主的に製造を中止。

 

〜〜〜

 

地下水から暫定指針値の420倍、

住民の血液にも…

PFAS対策を環境省に要望 大阪の市民団体

 

 

___________________________

 

熊本の焼酎バー!

 

 

奥様と先日のパーティーでお会いしました!

天真爛漫☆゜:*:・゜

 

 

最高でした〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

最高でした〜!

___________________________