昨日は夜、深い時間に

そみさんに呼んで言っていただいて

パーティーへ☆゜:*:・゜

 

VIPに来て〜といくと・・・

ひとしきり盛り上がったあとのみなさまの安堵空気。

 

通された席につき、そみさんの隣に座ると

隣は渡辺真起子さん・・・

目の前は小泉今日子さんだった。

 

 

黄色のドレスがそみさん〜〜〜

 

盛り上がったDJブースの写真をいただきました(笑)

 

レディガガさんやスティービーワンダーさん

ブッシュ大統領、クリントン大統領さんとも

写真撮らせていただいたけど

 

昨日はなぜか

言えなかった〜(笑)

 

終わってもう一軒もご一緒させていただきました。

ありがとうございます!

そみさん、ゴージャスナイトを(笑)

___________________________

 

 

靴が新しくなって帰ってきました〜

 

 

これが↓↓↓これに!

 

 

キーボー、

ありがとうございます!

 

 

靴を買って

ペイントしていただけます〜〜〜

 

___________________________

 

韓国戦☆゜:*:・゜

 

 

はじまりはドキドキ!

ダルビッシュさん、しょぼん。

でも、感動劇のスタートかも?!

 

あの日のイチローさんみたいです。

 

今日も勝った!

 

 

___________________________

 

 

こんなお茶会!!!

 

スパークリング茶会3/19

___________________________

 

 

ありがとうございます!

朝ヨガ!

参加したい人〜?!

 

↓↓↓ここに登録して下さい(無料)

応援アンバサダー

 

 

朝から

パワーブレークファースト!!!

ありがとうございました。

 

 

つんのCDが!!!

 

↓↓↓

 

ここでチェック!

 

 

___________________________

 

雨の虎

雨虎って何て読む?!

 

↓↓↓

 

 

↓↓↓

↓↓↓

 

 

↓↓↓

↓↓↓

 

 

↓↓↓

 

「あめふらし」って!

 

___________________________

 

DJあおい

 

↓↓↓

 

恋人という関係は、

その人のプライベートを独占する関係ではありません 

 

その人のプライベートを誰よりも尊重するのが、

恋人という存在なのですよ

 

 

https://djaoi.blog.jp/archives/90192445.html?t=1

___________________________