カリンバを作りに行きませんか?

 

 

22日

赤羽岩淵駅

お昼12時集合!

経費、3万円前後

 

 

 

↓↓↓

 

 

マイカリンバ、手に入りますよ!

山﨑拓巳も挑戦!

 

↓↓↓興味のあるから

 

スタッフばんまで

yu_jin726kyo_ko@yahoo.co.jp

___________________________

 

 

問い合わせは

↓↓↓

https://www.instagram.com/taku.mania/

 

なおみさん、

ペポパにしても、ペンストーリーにしても、

ありがとうございました。

 

 

 

↓↓↓1時間の練習でこれ↓↓↓

 

 

新井チルドレンがんばってる〜〜〜

 

 

オーストリア/シドニーのミズエさん

イラストレーターの美智子さん

美智子さんは[takumania]の日本手ぬぐいのイラスト提供者です〜

 

 

美容家のマリーナも頑張っているな〜

 

↓↓↓彼女の施術、ゴッドハンド〜

 

 

ワミレスというスキンケアブラン

予約する際は彼女の名前をお伝えください!

 

 

寺井さんも

ありがとうございました。

ほんと、いろいろ誘っちゃいます〜〜〜

___________________________

 

異性との人間関係について 

― 同じところを見つけることの大切さ

 

https://djaoi.blog.jp/archives/90185474.html?t=1

 

↓↓↓  ↓↓↓ ↓↓↓  ↓↓↓ ↓↓↓  ↓↓↓ 


同じところに惹かれるのは友情である
異なるところに惹かれるのは恋愛感情である


人と人とが親しくなるには、まずは親和性が必要
すなわち『同じところ』が必要なのです

男性は同じ性というだけで男性と親しくなりやすく
女性は同じ性というだけで女性と親しくなりやすいが


別に性別が異なっても、同じ趣味を持ったり
同じアーティストが好きだったり、出身地が同じだったりすると
それだけで親和性が生まれ、身近な存在に感じるものなのです

同じところにフォーカスすることで、異性とも友達になることができる
そして友達として付き合っていると、自分とは異なるものが見えてくる
異なる思想や価値観が見えてきても、それを許容し合い
人としての信頼関係が深まっていくと、最後に『異なる性』というものが見えてきます
これが異性として意識し始める瞬間であり、その異なる性が自分の持つ性とマッチングすれば、それが恋愛感情になるのです

友情で信頼という土台を築き上げ、その上に恋愛感情が成り立つのが健全で安全な恋愛
友情で信頼関係という土台ができ上がっていない段階で恋愛に焦ってしまうと
悪い男に騙されたり、ポンコツな男にガッカリすることが多いのです

異性の友達がなかなかできないという人は
初対面でも異性を異性として見てしまう傾向があります
最初から『異なる性』を意識してしまうため、親和性が生まれず
親しくなれないのです

男である前に人であり、女である前に人である
まずは『人』という部分を見て共鳴することが、人間関係を築く上で最も大事なこと

人として付き合うことを心掛ければ、異性に限らず友達など、いつの間にかできているものなのです


↓↓↓

 

恋人になるんじゃなくて

親友になること!

___________________________

 

大谷翔平「今の100%を出せる」 

国際大会初のリアル二刀流に「できる限りやりたい」

___________________________