___________________________

明石市市長の泉房穂さんの記事がすごい!

友達から届いて感動〜♪

 

 

https://shuchi.php.co.jp/article/10116

___________________________

え?!

老眼が1日7秒でよくなるの?!

 

 

___________________________

 

DJあおいの素敵!

 

↓↓↓

 

この世はイリュージョンだ。

この世は仮想空間だ。

 

など、

いろんな声がありますが・・・

 

釈尊が悟りを開いた時、彼は一体何を知ったのであろうか。その答えの一つが、この世のすべては泡沫(うたかた)の如く果敢なく、また陽炎(かげろう)の如く実体がないということであった。

 

 

ま、この世が泡沫か、陽炎なのかはわからないとしても

会社にいるあなたは「仮の姿」なんですよね。

 

↓↓↓

 

仕事の人間関係に悩まなくなる方法

 

https://djaoi.blog.jp/archives/90134401.html?t=1

 


古代終身雇用制度の呪いなんですかね
『ひとつの職場に骨を埋める』というマインドがデフォルト設定になっている人が多いですね

そのマインドだと『仕事<人間関係』になりがち
言わずもがな、仕事より人間関係の方が複雑怪奇で難しいですから
相性等のどうにもできない問題で行き詰まり
心身を病んでしまう人が多いように見受けられます

終身雇用なんてもはや遥か昔に滅んだ古代文明の遺跡でしかありませんので
『ひとつの職場に骨を埋める』というマインドを
『転職を前提に働く』というマインドに更新してください

より良い職場に転職するために実績を残すことを課題にして
汎用性の高い技術を身に付け、アピールポイントとなる成功体験を積むこと
そして頃合いを見て転職をするという繰り返しで
ひとつの職場ではなく、ひとつの業界を根城としてキャリアアップを重ねていく働き方
その方が今の時代にマッチしていると思いますよ

何よりそのマインドの方が人間関係が楽になります
『仕事>人間関係』というマインドになりますので
仕事に集中できるようになり
人間関係は『必要に応じて』という緩い繋がりになりますからね
仕事に悩むことはあっても人間関係に悩むことはなくなるはずです

人間関係より仕事の方が簡単ですから
ぜひ『転職を前提に働く』というマインドをデフォルト設定にしてください

 

___________________________

 

友達の瞑想会!

 

https://www.instagram.com/ayumi.luminare/

 

https://www.instagram.com/kotomi_mizu/

___________________________

 

彼女の声が好き〜〜〜

「王OK」

 

___________________________

 

このAIもやばいですね〜〜〜

 

 

 

聞いてみました〜〜〜、PERPLEXITYに!

 

チャネリングの方法は?

チャネリングは、高次元の存在と波長を合わせてメッセージを受け取る方法です

[1]

。チャネラーと呼ばれる人がスピリチュアルな存在と交流し、様々なメッセージを受け取ります

[2]

。上本真砂未氏による『セルフチャネリング -誰にでも出来る、スピリチュアルな声を聞く方法-』は、自分自身でチャネリングする方法について解説しています

 

↓↓↓検索して探しました↓↓↓

 

ライトクルーはヒプノセラピーから始まりました

ライトクルー創設者の上本真砂未先生

 

 

 

 

___________________________

 

使えるAIです!

 

動画編集ーrunway 

背景消すーrunway

オブジェクトトラッキングーrunway

文字起こしーtranskriptor

画像生成ーplayground ai

絵描きーskrachible?スクラッチブル?みたいなやつ。綴りおかしい多分

プログラミングーcopilot

3dスキャンーscanivers or reality scan

音楽生成ーsound raw

音質改善ーadobe podcastのやつこれめっちゃ最強 それかrunway

 

SEの皆様

これやばいんじゃない〜

 

 

こんな情報も

 

↓↓↓

 

ChatGPTとNotionAIは、どちらも人工知能を活用したプロダクトで、いくつかの機能が重複していますが、全ての機能が同等であるわけではありません。

 

ChatGPTは、自然言語処理技術を用いて、人間と対話することができます。つまり、ChatGPTを使えば、テキストベースでの対話ができます。一方、NotionAIは、自然言語処理技術を用いて、文章を解析し、それに基づいて自動でタスクを実行することができます。つまり、NotionAIを使えば、自動化されたタスクを実行することができます。

 

例えば、ChatGPTを使えば、英語での対話や質問応答ができますが、NotionAIは、日本語にも対応しています。また、NotionAIは、Notionというノートアプリケーションと統合されており、Notion上でのタスク管理やデータの抽出・整理などができます。

 

したがって、ChatGPTとNotionAIは、それぞれ特徴や機能が異なるため、全ての機能が同等であるわけではありません。どちらを使うかは、目的やニーズに応じて選択する必要があります。

 

___________________________

 

 

国府田さん、

ありがとうございます!

___________________________