餃子を安城で食べて

山の上のセミナー会場へ!(笑)

 

 

楽しい時間をありがとうございました。

 

 

UP&UPのセミナーも大成功!(笑)

 

 

今度、振り返り会をやるので

みんなも参加してね〜〜

 

■UP&UP 

月額777円のオンラインコミュニティ「UP&UP」

https://upnup.life/

こちらで振り返り会はお伝えします!

 

↓↓↓ここにコンテンツが上がりますので

↓↓↓後追いの方も見ておいてくださいね!

 

■UP&UPのLINE@

https://lin.ee/F5RyiWz

 

山の上セミナー

どうだった〜〜〜〜

 

 

いつも

セミナー情報をありがとうございます!

 

↓↓↓

 

 

↓↓↓

 

 

 

3人がかりでケア、ありがとうございました。

↓↓↓お店情報↓↓↓

 

 

 

三河湾が美しい〜〜〜

 

___________________________

 

本音を話すと世界は変わる【ナリ心理学】

 

 

子供にとって

お母さんの不機嫌は

なによりもの一大事〜〜〜

___________________________

 

chat GPTこんなこともできるの?!

https://vt.tiktok.com/ZS8HYFn21/

 

↓↓↓試してみた

 

 

これを要約して〜〜

 

↓↓↓

 

この動画は、人工知能がどのように文化的に偏った判断をする可能性があるかを説明するものです。動画では、人工知能がテキストや画像を処理する方法が説明され、その処理方法が偏った結果をもたらす可能性があることが説明されています。また、この問題に対処するために、人工知能を訓練するデータセットの多様性を増やすことが重要であることも述べられています。

 

↓↓↓子供でもわかるようにと指示を出すと

 

この動画は、人工知能が偏った判断をする可能性があることを説明しています。人工知能は、文字や画像を処理する方法を学びますが、その方法が偏っていると、公平でない判断をする可能性があるのです。この問題を解決するためには、人工知能を訓練する際に、様々な種類のデータを使って、公平で多様な判断をすることが重要です。

 

使い方の例がありました!

↓↓↓

 

1)バグを見つけてもらう

2)英文を添削してもらう

3)イベントの企画概要を考えてもらう

4)関数名を考えてもらう

5)読書感想文を書いてもらう

6)箇条書きで論点をピックアップ

7)dot言語で図解化する

8)子供でもわかる文章を作成する

9)歌詞をつくってもらう

10)SEOツールとして使う

11)プログラミングの質問をする

12)人生相談する

13)旅行プランを計画してもらう

14)Twitterでバズる方法を聞く

15)文章の言い回しを変える

16)計算してもらう

17)記事構成を考えてもらう

18)プロジェクトX風の文体へ変更する

19)ニューヨークでおすすめの食べ物を聞いてみる

20)テキストエディタを拡張する

21)プログラミング時のヒントをもらう

22)ネーミングを聞いてみる

23)アンケート案をだしてもらう

24)統計について質問してみる

25)アルゴリズムについて質問してみる

26)謝罪のメール文章を考えてもらう

〜〜〜

 

俵万智さん「舞いあがれ!」

史子になり代わり投稿

「秋月さん長山短歌賞佳作作品(妄想)」

 

 

 

秋月さん長山短歌賞佳作作品(妄想)

胸もとのルーペで世界を見るように優しさの種うたにする人

あの人が好きなんですね臆病な仔猫のような瞳揺らして

灯し火になりたいなんて言ったけど あなたが私の灯し火でした

黒髪の乱れも知らずうち伏せば鉛筆を持つその手恋しき

(続く…

(秋月さん続き)

君よ行け愛する人の手を取って

天の火にさえ焼けぬその道

短歌とは心に続く道だから

いつでも会える あなたに会える

(ヤバい…とまらん…週末だし、いったん落ち着こう)
 

〜〜〜

 

短歌、面白そう〜

 

https://twitter.com/tawara_machi

ツイッタ〜

 

秋月さん長山短歌賞佳作作品(妄想)#舞いあがれ 

胸もとのルーペで世界を見るように優しさの種うたにする人 

 

あの人が好きなんですね臆病な仔猫のような瞳揺らして

 

灯し火になりたいなんて言ったけど あなたが私の灯し火でした

 

 黒髪の乱れも知らずうち伏せば鉛筆を持つその手恋しき

 

〜〜〜

 

CHAT GPTに短歌を作ってと言ったら

英訳したので「57577」と入れただけで

理解したみたいで作ってきた〜

 

 

微睡の 春の泡沫 恋心 探す名前の 行先も知らず

 

あ!字余りだ。(笑) 読み手 山﨑拓巳

 

CHAT GPTにコント聞いてみた!

↓↓↓

 

___________________________
 
仙台、元気かい〜〜〜
 
___________________________
 
DAVYの音楽サイトが新しい!!!
 
___________________________
 
 
バンちゃんの新居牡蠣パーティー!!!
いいな〜〜〜
___________________________

 

【速報】侍ジャパンvsソフトバンク 

令和の怪物・佐々木朗希が先発登板 

結果は…(2023年2月25日)

 

 
___________________________