chatGPTに

プログガムのバグを見つけてください!っていうと

サクッと見つけてくれる!

 

「知らんけど」を教えると

使うようになった。(笑)

 

___________________________

 

ダルビッシュが明かす“宇田川会”の真相 

「1人の人間が背負うには…」見せた気遣い

 

 

投手陣全員で“宇田川会”を開催。

オリックス・宇田川優希投手を中心に囲んだ写真をSNSに!

 

人見知りな性格

↓↓↓

「みんな優しいんですけど……

 自分から行けるようなタイプではないので」

「気疲れも出ています」

 

「1年前は育成でそこからいきなり侍ジャパンで、ここでも減量。

あまりにも1人の人間が背負うには大きすぎる。それは嫌だったので」

 

なんか

ダルビッシュさんってめちゃいいな〜

 

 

投手陣の”絆”が伝わる決起集会

 

 

 「いまだに信じられない。ドッキリを仕掛けられているんじゃないか」と当の本人であるダルビッシュ有が驚きをみせた6年総額1億800万ドル(約141億円)での長期大型契約延長。

 

30代後半の選手の6年契約はMLB初

 

___________________________

 

 

「コーチフェス」の前夜祭。

 

 

わお〜〜〜

 

 

ペポパのジャケット!

 

 

可愛いジャケット〜〜〜

新井さんとおそろ〜

 

 

今日のコーチフェス

感動的だったな〜

みんな

ありがとうございました。

 

 

あったかく

やさしく

チカラ強く!

 

 

コーチのみんなの笑い声、

たまらない〜〜〜

 

参加してくださった皆様、

ありがとうございました。

 

 

みなみちゃん

ありがとうございました。

 

めちゃ感動〜〜〜

 

物を通して自分を知る

なぜ、私はこれを取り置いているのか?!

=セルフコーチング

 

2割の荷物で生きていける

どれを選ぶ?! 4倍の速さで判断!

 

人生にコーチがいることの凄さ!

 

 

物との会話・・・は

自分との会話!!!

 

 

 

かずや君

ありがとうございました。

 

これだけは譲れない!

究極の問いをみつける!!!

 

 

体感ワーク

やはり「怒り」「恐れ」を先に外し

蓋を開けること!

 

 

___________________________

 

映画『ピナ・バウシュ 夢の教室』

 

 

Dancing Dreams Sui Passi Di Pina Bausch (2010)

 

 

 

ピナ・バウシュを知っているか〜?!

 

大切なのは自分を解き放つこと。

自分を信じて全部ぶつけなさい。

 

踊るうちに

子どもは大人になり

大人は子どもになる。

ピナのダンスの魔法だ。

 

 

___________________________

 

 

沖縄から

ご機嫌な写真が届いた〜

 

 

沖縄で3月セミナーやるよ〜

3月23日のお昼かな〜?!

 

 

お!

香取君、おめでとう〜〜〜

___________________________

 

ヒカル君のライブ

いこうよ〜〜〜

22日夜、行くよ〜〜〜

 

 

23日10時から

一般発売です

 

https://www.mizu-pro.com/2023anoson-ticketinfo.html

 

___________________________

 

自由が丘に?!

バンクシー?!

 

___________________________

 

「笑瓶はすごくええ顔して旅立って行きました」

師匠の鶴瓶さんが追悼

 

 

 

66歳か〜

___________________________

 

人気漫画キャラに変化の兆し、

“天才”は不在?

 「“努力する”という才能を持っている」キャラ人気の傾向

 

 

 

___________________________

 

丸山桂里奈が第1子長女を出産

「おでこ広めで胸板厚め」

母子ともに健康、夫本並健治氏は地方ロケ

 

 

おめでとう〜〜〜

丸山さん、日体大のときから

ウオッチしてた〜〜

___________________________