今日はtiktok撮影会(笑)

 

 

↓↓↓

 

インスタライブもやりました!

https://www.instagram.com/dana37/

___________________________

 

 

ラインライブが終わるので

7ppが終わります。

最後の収録。

 

しかし、

セブンポケットは継続するよ〜

https://bit.ly/3kMDcTc

 

学びは続くよ〜〜

 

最終学歴よりも

最新学習をアップデートしてね!

___________________________

 

朝6時から(笑)

 

 

ありがとうございました。

___________________________

 

 

 

失敗を完璧に撲滅する方法!

 

↓↓↓

 

 

1)あえて集中しない

  集中して時間が夜の如く過ぎる

  視野が狭まっている

  集中し過ぎで失敗

 

2)死ぬ前に死体解剖

  大失敗したと想定して分析する

  これは大失敗したと仮定して原因をみんなで出し合う

 

  この企画が大失敗しました。と仮定して・・・

  みんなで原因を出し合う。

 

3)自分よりもブラックボックスを信じろ

  人間の残した記憶はあてにならない

  記憶の改竄は常に行われている

  第三者的な録画等が大切

 

↓↓↓

 

大失敗したとして

なぜ失敗したかを

話し合う。

 

これってめちゃ凄い分析〜〜〜

 

___________________________

 

この映画に出ることがどうも決まりそうです〜

 

↓↓↓

 

24年間ロングセラー「ギャラクシー賞受賞」

特攻隊演劇・映画化 カンヌ国際映画祭など海外で発表

 

 

株式会社ジャパン・イディアは代表・伊藤直美がエグゼクティブ・プロデューサーを務める映画「消せない約束」の制作を開始いたします。本作「消せない約束~The Indelible Promise~」は、演劇集団アトリエッジが、23年間全国で上演してきたベストセラー特攻隊ミュージカル『流れる雲よ』(第38回ギャラクシー賞奨励賞受賞)の続編として、脚本家の奈美木映里(ペンネーム草部文子)が映画化のため脚本を書き下ろしました。

 

___________________________