断捨離できてる?

だったら全捨離だねっ!

 

 

___________________________

 

バシャールについて語りました〜

 

___________________________

 

20歳の2月5日

僕の時計が動き出した。

 

それまでは

陸上競技にフォーカスし、

広島大学への進学を成功させ、

400MHでも全国ラインキング30位に入って

めちゃ充実していた。

 

そんな大学2年生の2月・・・

目の前に3年生への扉が見え始めた頃、

友達からひとりの男の人を紹介された。

 

ビジネスで成功している人だから。

そのフレーズに興味を持って会いに行った。

そして、

心を鷲掴みにされた。

 

彼の口から飛び出す様々な話が

僕の心臓の鼓動を強くさせる。

未来が音を立てて光り始めた。

 

自由になっていい。

わくわく生きてイイ。

本当の自分に会える。

 

当時、片岡義男の小説にハマり込んでいた僕は

その小説の世界観への道筋を手に入れ、興奮した。

 

空想と現実が繋がっていく感覚に恍惚感まで手に入れた。

一気に現実の現実感が薄らいで、夢が現実感を纏った。

眠れなかった。

 

次の日の朝、

当時住んでいたコーポのドアを開けると

目の前のありきたりの景色が様子を変えていた。

 

僕になにが起きてるの?!と

漫画の主人公にでもなった気分だった。

時計は動き出した。

 

そこからというもの・・・

一気に駆け抜けた。

 

月に一度は実家の三重に帰り、仲間を募った。

会うたびに「凄い勢いで拓巳は成長している」と言われ、

「受け売りですよ!」と照れた。

 

当時、本当に「ものまね」「受け売り」に徹していた。

「学ぶ」の原語は「まねぶ」らしい。

憧れる人々のモノマネが始まった。

 

37年の月日が経過し、

人生は大きく膨らんだ。

心の中の世界は大きく広がった。

 

そして

今も「成長すること」「貢献すること」を

真ん中に進んで行こうと思っている。

 

昨夜、

爆寝をした。

 

「寝ること」は

無意識との一番簡単なアクセス法だと

田口ランディさんが昔言っていた。

 

38年目への約束がなされたのか?!

メルボルンの夜・・・

意味深そうな予感がある。

 

僕は今、

メルボルンからシドニーへの飛行機の中。

 

シドニーへ着いたら次に就任した社長さんとお茶会。

その後、仲間の結婚式に参列。

 

夜は

次の本の原稿(3月に出ます)の加筆です。

山﨑拓巳の「道は開ける」が新しくなります。

山﨑拓巳ファンが選ぶ「大好き本1位」が

また皆様の手が届くところにやってきます!

___________________________

 

オーストラリアに来ているときに↓↓↓これ!

 

人類起源の記憶を持つアボリジナルとは?!

 

 

アボリジナル

 

 

6万5000年前から〜〜〜

 

アボリナル

正式には・・・

地球最古の文化?!

 

イギリスの植民地化

伝染病など

↓↓↓

100万人からぐっと減って7万人

35万人に増えてきた?!

 

どんな秘められた文化!?

 

 

アフリカ起源説がくつがえる?!

 

「生命は尊重し合い助け合うこと」

 

虹色の蛇!

ドリームタイム=変性意識状態

深層意識の深いところ

↓↓↓

アクセス

 

原始の夢見の中で

さらに夢を見ている

それを行き来できる存在

 

我々のみている世界は

あくまでも認識であって

実相(実際のありさま)ではない。

 

1770年

イギリス領になる

植民地化

↓↓↓

アボリジナルは迫害される

 

___________________________

 

メルボルン

楽しかった〜

 

しかし、

疲れて寝た。

 

早く寝て

早く起きて仕事しよ〜って思ってたら

 

ガッツリ

8時間以上

寝ちゃった〜

 

疲れてたのかな〜(笑)

 

参加の皆様、

ありがとうございます!

 

___________________________

 

体感ワーク

感情を感じる

笠村メソッド

 

質疑応答

 

 

 

怒りと恐れが乗っかっていて

それを先にリリースする

↓↓↓

悲しみや辛さ・・・

それらを体感に変えて観察する!

 

 

2月11日(土)21時~インスタライブ

 

 

↓↓↓

 

___________________________

 

 

仲間が集まっている〜

ヤルッチコーチ!!!

 

 

STELLAさんのコンサートで明治記念館にて仲間が・・・

 

___________________________

 

大山さんの

4月15日のチャリティーイベント

 

↓↓↓

 

 

大大山会

江東区豊洲6丁目4−2 | By 大大山会

 

 

___________________________

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0:05 / 15:54
 

 

グラミー賞授賞!!!

 

↓↓↓

 

最優秀グローバル・ミュージック・アルバム賞に、

作編曲家の宅見将典さん(44)が

「Masa Takumi」名義で出したアルバム「Sakura」

 

↓↓↓

 

 

 

___________________________