友達から届いたメルマガに

 

↓↓↓

 

「心が本当の自分なのだろうか」

「体が本当の自分なのだろうか」

「心と体とどっちが本当の自分 なのだろうか」

 

と気づくカントのシーンが掲載されていた。

 

中村天風さんの言葉も

 

↓↓↓

 

「 何事も考え方一つである。窓を開ければ明るい光が入ってくる。それを自分から窓を閉め切って自分の人生を暗くして生きるのでは、本当にもったいないではありませんか 。

どんな辛いことがあろうとも、どんな悲しい事があろうとも、全てがこの自分をもっと高い心の境地に引き上げるための、神様の試練だと考えてそれを喜びと感謝をもって受け止めて言ったらどうだろう。どんなことが起ころうとも、こんなことでは負けないぞ。俺の心の中は永久に喜びと感謝でいっぱいなんだ、という気持ちで生きていけばその結果どうなるか。必ず安心と生き生きとした幸福に満たされることになる」

 

アメリカの心理学者 オールポートの言葉

 

↓↓↓

 

「成熟した人格の持ち主は、人生を統一する一つの哲学を持ち、伸びやかな心をもって、人々と温かい人間関係を結ぶことができ、自己を❮客観的❯に見つめ❮洞察力とユーモアを持って❯人生を生き抜く人である」

___________________________

 

 

さてさて、

このセミナーはかなりのディープ体験です!

 

 

↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ 

 

 

 

参加してください〜!

新しいコミュニティとの出会い!

 

4月2日(日)

山崎拓巳✖️360°beauty

®︎ Spring Special Collaboration Seminar 

〜新しい世界との関係性〜

 

¥4,500 (税抜) 

___________________________

 

 

笛吹く山﨑拓巳です!

ネイティブアメリカンフルート☆゜:*:・゜

 

 

 

]

 

3月22日(予定)

カリンバを作りにいくワークを受けます!

 

ご一緒しませんか〜〜〜

 

 

 

 

古都実さん

ありがとうございました。

 

祝詞、

ありがたかった〜

 

カルロスナカイ

↓↓↓

R Carlos Nakai Canyon Trilogy (Deluxe Platinum Edition)

 

 

イラストレーターの

美智子さん

ありがとうございます!

ミッドジャーニー

また、レクチャー 

よろしくお願いします。

___________________________

絵画コンクール『平和な国の旗』
第1回 結果発表

マルタ共和国最優秀賞 2作品

 

 

___________________________

 

 

PEPOPAのMA1ができあがった〜〜〜

新井さん、うれしいね。

 

まこさん

直美さん

ありがとうございます!

___________________________

 

 

今日は

好きな二人がインスタライブしている〜

___________________________

 

作曲ができるサイト!

 

 

もっと凄いの出てくるよね〜?!

教えて〜〜〜!

___________________________

 

村上春樹さんの新作長編小説、4月13日に発売…

「騎士団長殺し」以来6年ぶり (読売新聞オンライン) 

 

https://u.lin.ee/wn5zaRT?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

 

___________________________

 

友達の未波さんが

2/1-7まで阪神百貨店2階でグループ展

 

 

 

___________________________

 

シンガポールを旅しませんか?!『夢を今、始めよう』 

 

 

山崎拓巳セミナー『夢を今、始めよう』 

リアル参加 in シンガポール


セミナー開催日:2023年2月13日(月) 
時間:              シンガポール時間 午前10:00〜12:00 

 

ウエッブさんかもできます!

オンラインでもぜひ!

 

 

 

___________________________

 

カレーが「インドでアルツハイマーが少ない理由」だった? 

認知症を防ぐ意外な「ブレーンフード」 (現代ビジネス) 

 

https://u.lin.ee/mwfz60B?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=non

 

「脳のための」食べ物

 

活性酸素を取り除く食べ物を効率よく摂取することが、アルツハイマー型認知症予防のカギとなる

「酸化」。それを抑える抗酸化物質として、注目を集める成分が「ファイトケミカル」

___________________________