大寒波が襲来!大丈夫?!

 

こんな素敵な言葉が

友達から届いたメルマガに載っていた。

 

↓↓↓

 

「人生の80%はお金で買えると思う。しかし、後の20%はどうしても買えないものがある。

しかも、残りの20%は、歳を重ねないと分からないようになっている」

 

 

これが正しいことかどうか分かりませんが、これまでの70年の経験からいえば、当たらずとも遠からずというところでしょうか。🤔😣

 

特に、

お金で買えない20%は歳を取らないと確かに分からないことかもしれません。🧐

 

なにより、❮若さ❯はお金で買うことはできないものの一つですね。

 

更には、❮健康❯もお金で買えるように思いますが、買うことはできません👍。

 

これらのことがもっと早く分かっていれば、一回きりの人生はもっと違ったものになるように思いますね。

 

小学生達の寒さに怯まない若さを見て、こんなことまで考えてしまいました。

 

〜〜〜

 

ほんとだ

ほんとだ

 

〜〜〜

 

人間の思いは❰エネルギー❱です。🙏

 

確実に残っていきます。古の人々はそのことを感じて知っていたからこそ、

そのエネルギーを鎮め、神様としてお祭りしていくことの大切さを知っていたのでしょう。🙏🍀

 

現代人は、目に見えないものは信じないということで、このようなことを疎かにしすぎているのかもしれませんね。🤔

 

より良い思いのエネルギーを遺していく、そんなことをもっと大切に考えていきたいものです。👍💜

 

「お金で買えない20%は、実はこの目に見えない中にほとんど含まれます」

 

今日一日、目には見えませんがどんな心のエネルギーを遺せるでしょうか。

 

今日も、感謝と思いやりの心のエネルギーを遺せますよう、ゆっくりと丁寧に頑張りたいと思います。🙏

 

「言うは易く行うも易く心事(こころづかい)極めて難し」💜

 

〜〜〜

 

本当だ!

丁寧に。

丁寧に生きる。

 

___________________________

 

ホットな情報

↓↓↓

美活部「5期」募集スタート!

 

 

昨日はこんな絵を描いた!(笑)

 

 

そうだ!

美活部/5期応募だよ〜〜〜

 

 

↓↓↓

 

 

美活部の5期から大きく変わることがあります!

 

まず、

キックオフキャンプでお泊まり企画

そして、

修学旅行と2回のリアルイベント!!!

 

それに加え、

放課後では「Oリング」がみんなで使えるようになる!

 

例の

カラオケやダンスの文化祭をやりたい!

 

ここから

企画していくので

一緒に美活部を作るの手伝って〜〜〜

___________________________

 

 

大人革命!!!

 

 

先日は

凄体験、

ありがとうございました。

 

母は凄いよ〜

 

 

昨日の福岡、ありがとうね〜

 

 

キミハキセキ   

MIracle

サミイがまたまたいいね〜〜〜

 

 

2023/1/17

あいみょんインスタライブ・弾き語り配信に感動…・

阪神、淡路大震災のこの日に…

「満月の夕」「姿」・近況報告

___________________________

 

【WBC日本代表内定】

ラーズ・ヌートバー選手について分かりやすく解説します!

 

___________________________

 

米アカデミー賞、SFアクション

「エブエブ」が作品賞など最多11候補

 

 

ノミネート一覧

 

↓↓↓

 

 

___________________________

 

類例なく「国宝級」発見 「盾形銅鏡」出土 

奈良の富雄丸山古墳

___________________________
 

 

Angelina Jordan (13) - All performances - America's Got Talent: the Champions Season 2 - 4K video

 

___________________________