今日はありがとうございました。

tiktokを見て宮内さんがオファーくださいました!

 

 

___________________________

 

 

 

腸について知ると人生が変わる?!

 

消化の遅い食物

消化の速い食物

一緒に食べてはいけない!

 

↓↓↓一緒に食べると・・・

 

消化に18時間もかかる!

 

〜〜〜

 

消化管が詰まると病になる!

 

↓↓↓

 

腐敗が起こる

通常の10倍の毒素

 

↓↓↓

 

どんなものが遅い?!速い?!

 

速い=フルーツ 

遅い=早い以外は全て遅い

 

トマト+パスタ→めちゃ遅い!!!

 

 

ニュートラルな食べ物がある

→他の消化を手伝う

 

〜〜〜

 

遅くなってしまう例

 

↓↓↓

 

トマトソースのパスタ

トマトの乗ったピザ

 

生ハムメロン

 

フルーツのケーキ

 

焼肉のあとのフルーツ

 

↓↓↓

 

もし食べたら

オリーブオイルを一口飲む!

 

↓↓↓

 

食事の間隔を空ける

→腸を休ませる

 

食事間を「4時間以上」

 

〜〜〜

 

運動をしよう(腸のマッサージ)

↓↓↓

消化がはやくなる

 

___________________________

 

 

___________________________

 

 

 

クラブハウスやるよ〜!

ボクの出番は〜〜〜?!

___________________________

 

 

【リンコス(LINCOS)六本木ヒルズ店 閉店式典】

2011年12月7日から約11年間あったリンコス六本木店が

2023年1月22日17時をもって閉店…閉店時の様子。

(2023.1.22.17:18)

 

 

https://youtu.be/w2b8fd2UEgQ

 

わ〜〜〜

六本木ヒルズの名所がひとつ消えた!

___________________________

「チャットGPT」

 

 

質問すると答えてくれるAIが

なんと米国の医療ライセンス試験に合格

 

おめでとう〜〜〜〜

 

 

だったら「医者、いる?!」っていう未来が想像できるよね!

 

能力でのマウントや格差がなくなると

なにが格差をうむのか?!

 

それは

「なんとなくいい感じ」の格差になります!

 

↓↓↓

 

 

メラビアンの法則

言語情報は7%なんです〜〜〜

 

 

 

 

・視覚情報・・・55%
・聴覚情報・・・38%
・言語情報・・・7%

 

第一印象を良くする6つの方法を徹底解説!

こ、こんなことで?!(笑)

 

 

___________________________

 

 

大阪では

ありがとうございました。

 

 

 

えつ!!!軍団!(笑)

 

 

ありがとうね〜

 

 

 

 

バッタリが素敵!

 

 

〜〜〜

 

 

楽しかったね!

 

 

各地でお世話になっています!

 

___________________________