朝8時45分!!!

___________________________

 

本田健さん

 

↓↓↓

 

自分のやりたいこと、見つけたいですか?

 

好きなことがわからない・・・

 

やりたいことがわからない・・・

 

本田健のもとには、そんな質問が寄せられています。

 

今年こそ、自分が何をやりたいのか見つけたい方は、ぜひ見てみてください

 

https://bit.ly/3VKfzf5

 

この三つを!!!

 

↓↓↓

 

1)学生の頃を思い出す!

 

2)次々、チャレンジ!

  まだ見つかってないだけかも?!

 

3)常にそのことを考えてみて!

  諦めてない?!

 

___________________________

 

 

昨日は楽しい時間でした〜!

昨日のPDFはAW専用のサイトにて〜!

 

↓↓↓

 

 

↓↓↓

 

 

PDFは自由にお使いください〜!

 

 

楽しい夜でした〜!(笑)

___________________________

2023年2月24日(金) 13:00〜17:00

大阪府大阪市天王寺区

 

↓↓↓

 

___________________________

 

 

今日は朝から

 

「体感を観察する」

「日本の近代史」

「`TO ME & BY ME`→THROUGH ME  」

 

など

濃厚な時間!

___________________________

 

 

パワーランチランチ・・・

 

「サイバーエージェントの人事教育」

「TO ME BYME → THROUGH ME」

「体感を観察する」

 

など

濃厚な時間!

___________________________

 

あいみょん – 姿

【AIMYON 弾き語りLIVE 

 2022 -サーチライト-

  in 阪神甲子園球場】

 

 

 

___________________________

 

板君情報

 

↓↓↓

 

🔗電子書籍で失敗しAmazonに惨敗した老舗書店チェーンがリアル書店で売上を好転させた方法

https://gigazine.net/news/20230105-barnes-and-nobles-turnaround/

 

ドーント氏がウォーターストーンズで行った最も驚くべき戦略は「出版社から宣伝費をもらわない」ということ。一度お金を受け取れば常に店内の最も目立つ場所に宣伝用の本を積み上げなければならないという「悪魔の契約」をドーント氏は拒否し、最高の本をショーウィンドウに並べようとしたのです。さらに驚くべきことに、ドーント氏はその決定を店の従業員に任せたそうです。これについてドーント氏は「スタッフが自分の店をコントロールすることで、仕事をもっと楽しんでくれることを願っています」と説明していました。

 

 

「重要な洞察は、書店はもはや本を手に入れる場所ではないということだと思われます。実店舗が在庫で勝負することはもうないでしょう。Amazonに食われるだけです。しかし、私が書店に行くのは新しい本を発見するため、そして本とそれを愛する人々に囲まれている感覚を味わうためです。ドーント氏はそのことに気づき、激しく身を乗り出したのです」

 

↓↓↓

 

わかる〜〜〜〜!

 

美容室に行くと雑誌を眺めるんだ。

すると、いろんな発見がある。

 

ネット上の何かを検索したり、

YouTubeを閲覧すると、

さらに同じような情報が集まってくる。

 

より大好きな情報や

より求めている情報はやってくるが

サプライズな情報はない。

 

雑貨を買いにビレッジバンガードに行き、

たまたま本棚のオススメを買って帰る。

すると人生観を変えるような情報に触れたりしたものだ。

 

情報のセレクトショップのような

ブログでありたいな〜

そう思った。

___________________________

 

ウィーン氏の23年びっくり予想、

米国株は年央までに底入れへ (ブルームバーグ) 

 

 

___________________________

 

 

このライブ、いくよ〜〜〜〜

___________________________