タクカリ

↓↓↓

 

 マニアファンが集う

 「なぜかわアンバサダー」のライングループのみで

 まず、展開しますね〜!

 

↓↓↓

 

部屋にあって

もったいなくて

捨てられない物たち・・・

 

しかし、

使うわけでもないので

これらをどうしたらいいのかと悩んでいると

 

タクカリをやったら?!と(笑)

始めていい?!(笑)

 

ご意見を

聞かせてくださいませ〜〜〜

 

↓↓↓

 

 

___________________________

 

 

昨日は

五木ひろしショー

 

カヨコさん

ありがとうございました。

 

 

 

このバックコーラスさん

ピンク軍団!

 

 

豪祐が途中、

一番、左の人・・・

 

 

横山圭に似てると!(笑)

 

 

ありがとうございました。

___________________________

 

 

この映画、

息子とバンちゃんが

エキストラで出ています!(笑)

 

 

 

 

___________________________

 

『ウェンズデー』観た?!

 

 

___________________________