たった2つの質問!

 

自分の強みで勝負する!

強みはなにか?!

 

↓↓↓

 

https://vt.tiktok.com/ZS82P8QXg/

 

自分の心と直感に聞く。

なにも声が返ってこないなら

カラダが疲れている!(笑)

 

 

付加価値は

お客さんの悩みを解決できる!

 

あなたのいる環境は

あなたの強みを活かせる環境ですか?!

 

___________________________

 

 

今日は

ありがとうございました。

 

 

 

牧のうどん

行ってきました〜

 

 

 

唐津バーガーを次こそ!

 

 

 

唐津の夜!!!

 

 

わざわざが嬉しい〜〜〜

 

 

 

佐賀県の人、怒るかも!(笑)

「佐賀は、出れるけど、入られへん!」

 

〜〜〜

 

 

昼は岡山!

 

 

 

平飼いの卵、いかがですか〜〜〜

 

 

駅までありがとう!

 

 

カオリー、ありがとう!

 

 

 

あ!

 

 

これが

山﨑拓巳に似てるって〜〜〜(笑)

___________________________

 

 

 

 

 

 

やばい〜〜〜〜

 

 

 

また会えるの楽しみ!

 

 

冬至の太陽!

___________________________

 

12/25配信の有料メルマガ冒頭コメントを書かねば〜〜〜

 

メリークリスマス♪

2022年も終わりですね。

 

ここで大発表があります。

2023年はなんと!!!

テクノロジーの大激震となります!

 

なので・・・

 

〜〜〜

 

こんな感じで書いています〜〜〜!(笑)

___________________________