昨日は

3年ぶり?!にオーストラリアのナミちゃんと会った!

 

 

ソマティックエクスペリエンス

 

わ!

のぶこの名前が出てきた〜〜〜

 

↓↓↓

 

 

のぶこさんか学びますね〜〜〜

 

TED ガボール・マテ 依存の力、力への依存

↓↓↓

 

サイケデリックセラピー

 

音楽も〜〜〜〜!

 

ファンタスティックファンギーが日本では出てこないね〜

 

 

 

Be here now.  

ラムダ

 

 

 

 

うつ病・・・

セロトニン説が失脚?!

 

なんか

新しい論説が古い論説を超えていく〜

 

↓↓↓

 

ここから深掘りするものが多く

ナミちゃんと会うことがあまりにも刺激的!

 

___________________________

 

 

ミオ軍団!(笑)

 

___________________________

 

 

今度

これを無料でやるよ〜

 

12月24日です!

 

↓↓↓登録しておいてね!

 

■UP&UP 

月額777円のオンラインコミュニティ「UP&UP」

https://upnup.life/

 

■UP&UPのLINE@

https://lin.ee/F5RyiWz

___________________________

 

他人の目を過剰に気にする人って とんだ自惚れだと思うんですよね 

だって他人はそこまで人に興味は持たないから

 

https://djaoi.blog.jp/archives/89657361.html?t=1


他人の目を過剰に気にする人って
他人の目に映る自分を気にしているわけでしょ?

嫌われてはいないだろうか
醜く見えていないだろうか
隠キャに見えていないだろうか

そんなことばかり考えて
勝手に落ち込んで勝手に反省しているわけでしょ?

それってとんだ自惚れだと思うんですよね
だって他人はそこまで人に興味は持たないから

世間的に名の知れた著名人なら多少ナーバスになるのもわかるのですけど
オレたちのような無名人がそこまで他人に興味を持たれるわけがないでしょ

その証拠に
あなた自身が自分のことばかりを気にして
相手に興味を持っていないじゃないですか

だったらべつに最低限の礼儀だけ尽くしていればいいだけじゃないですかね
それ以上の印象を求めるのも欲張りなんじゃないですかね

『誰もお前に興味はない』と自分に真実を言い聞かせた方がこの世は行き易いですよ

___________________________

 

3/13  仙台仙台に行くよ〜〜〜(笑)

___________________________

 

ラーメン界の「最高権威」も認めた「一番勢いがある」ラーメン店3選

 「殿堂入り」が期待される名店 (現代ビジネス)

https://u.lin.ee/c9asrZZ?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

 

「東京で一番ウマいラーメンを決めようじゃないか」

 

 

三ん寅(東京都新宿区)
味噌ラーメン 900円
店主が修業を積んだ、札幌の名店『すみれ』の初期の味わいをベースにしながら濃度を高めたスープに、札幌の酒造から取り寄せている3種類の白味噌をブレンド。スープの表面がたっぷりのラードで覆われているのも、『すみれ』のDNAの発露と言える。表面を油でコーティングしたつやつやの麺は、味わいものど越しも最高だ。

 

 

クリーミーさ&泡消えした後の味の変化が楽しい 

【名店部門鶏白湯 2連覇】
らーめんMAIKAGURA(東京都世田谷区)
白トリュフオイル香る鶏白湯麺 1200円
鮮烈な白トリュフオイルの香りと共に、鶏の旨みが口内に広がる一杯。スープは大量の鶏ガラと丸鶏を逆浸透膜装置で水の不純物を可能な限り取り除いた純水で炊いたもの。水を吟味することで、食材が持つ本来の味や香りを引き出している。「はるゆたか」など複数の国産小麦をブレンドした自家製の平打ち麺は、鶏の滋味溢れるスープと相性抜群だ。

 

 

動物魚介の旨みと強烈なコクが本能に訴える大傑作! 

【名店部門MIX 3連覇
自家製中華そば としおか(東京都新宿区)
塩ラーメン(中盛) 1000円
旨みの深いスープは、豚骨や鶏の動物系と煮干しなどをミックス。適度なこってり感に、箸が進む。それに合わせるもっちりとした自家製の太麺は、スープとの相性抜群で、中盛350gというボリュームながらもペロリと食べ切ることができる。

___________________________

 

 

西八王子が「本当に住みやすい街大賞2023」

第1位を獲得しました!

 
どんな街なんだろう〜〜〜
___________________________
 
友達のセミナーがあります!
 
 

本物の全受容全肯定な

安心安全な世界で

受けいれられ、認められ、

ゆるされ、愛される体験は

あなたの世界を

一気に変えていくのです❤️

 

あんしんべや❤️

ご参加希望の方

公式LINEより

① お名前(よみがな)

② ご参加希望日時

お送りくださいませー🥰

 

zoom IDを

送らせていただきます。

 

公式LINEはこちら

↓↓↓

 

https://lin.ee/VMAEPdx

___________________________