来年は2023年

テクノロジーの恐ろしいほどの進展に

誰もびっくりする!

 

フワッとしてる人たちが

「風の時代!風の時代!」と言っているけど

(あ!僕だ!(笑))

 

世の普通の方々も

「風の時代なんだ」と物理的に思うみたいよ。

 

特に

来年の3月に大変革が起きるらしい。

プラマイ2ヶ月あるから・・・

はやかったら来月よ。

遅くても初夏までに。

 

ウサギ年だから

ぴょん、ぴょんと

躊躇せず、飛び乗ってください!

新しい波み!

 

 

ウサギバッグ

タクマニア

もうすぐ出ます!!!

 

 

___________________________

 

 

今、やりたいことに没頭しようと書いてみた。(笑)

誤字脱字があったら教えて〜

 

↓↓↓

 

ツイッターがいいかな〜

http://twitter.com/dana49

 

待っています〜!

___________________________

 

 

 

昨日は

ミスチルの桜井さんのホームコンサート

GAKU MCとサミイ!!!

最高でした!

 

GAKU君

 

サミイ

 

 

 

https://www.tiktok.com/@juliemovie50/video/7086278467100232961?is_from_webapp=v1&item_id=7086278467100232961&lang=ja-JP

 

 

 

いや〜

サミイ、かっこよかったよ〜〜〜

 

シゲと一緒に聴けたのもよかった〜〜〜

 

しかし、

桜井さん、素敵でした〜〜〜

 

水上バス

やばかった〜〜〜

 

 

桜井さんの人間性が伝わってくる時間だった

GAKU君のエナジーにシビレた時間でもあった

サミイのワールドに浸ったたまらない時間だった

 

 

サミイのクリスマスソングもいいのよ〜〜〜〜

 

 

 

 

僕の一番は「メッセージ」が好きだけど〜〜〜

 

 

___________________________

 

 

 

昨日は午前中から

タロットかオラクルカードかと大笑い!

 

まさみん軍団

ありがとうございます!

 

(あ!関西テレビ局のYURIさんもありがとうね)

 

(あのあと・・・魚、食べたのね)

 

美智子ちゃんのチカラを借りて

山﨑拓巳、少しずつ前に進んでる〜

プロクリエート、ミッドジャーニー、がんばる!(笑)

 

これを成功させると

日本中のアーティストが救えるじゃない?!って思っている!

 

岡山のありさとのカードが

大きな一歩になると思う〜〜〜

___________________________

 

 

ヤルッチのコーチ 

ビジネスパートナーの方々が集まり

忘年会!

 

↓↓↓

 

仲間のプロフィールは・・・

 

 

コーチ会のみなさま、お疲れ様でした!

 

2022年を振り返り

なにが楽しかった?!って自分に問うと(笑)

伊勢神宮、やばかったね!

伊勢志摩!(笑)

 

次はどこ?!

また、伊勢神宮?!

奈良もいいよね〜〜〜

 

 

 

 

 

 

34さん、

ありがとうございました。

 

 

あのあと、カラオケ、行ったの〜?!(笑)

___________________________

 

 

夜は

ボヘミアンで高橋歩君と一石君たちと盛り上がったね〜〜〜

___________________________

 

 

お!

山梨に行くことになるね〜

___________________________

 

 

結婚式、

おめでとう〜〜〜〜

 

 

この

幸せ者〜〜〜〜〜

 

 

きゃ〜

帯広の笑顔が届いた〜〜〜

___________________________