【12分で解説】

「お金2.0~新しい経済のルールと生き方~」を

世界一わかりやすく要約してみた【本要約】

 

↓↓↓

 

新しい経済とは

 

↓↓↓

 

「価値主義」とは?!

 

お金=価値を交換するための道具

お金は手段だった

お金を増やす→手段を増やす世界!

 

お金は

価値を置き去りにした?!

 

↓↓↓

 

価値を大事にしようぜ!

 

↓↓↓

 

価値主義

 

↓↓↓

 

興奮

好意

共感

信用

 

↓↓↓

 

お金にならない価値を大切に!

 

↓↓↓

 

お金から解放される生き方

 

↓↓↓

 

好きなことに熱中!

 

目に見えない価値を人に提供

 

↓↓↓

 

評価を

必要な分だけ

お金に変える

 

↓↓↓

 

1)好きなことに熱中

2)発信してフォロワーを増やしインフルエンサーに!

 

↓↓↓

 

結論

 

食べるための金を稼ぎ

休みの日には発信を!!!

 

https://vt.tiktok.com/ZS8NwcHJq/

さとうかつあきさん

やばい〜〜〜〜

 

___________________________

 

 

難聴うさぎさんとお茶しました〜〜〜!

可愛い子です!!!

 

・生まれつきの聴覚障がい(感音性難聴3級)を持ち、世界一周もするな ど行動力が口コミで広がり、幅広い層から人気爆発中。 ・障がい者支援や難聴者用補助機器の開発に携わるなど実業家として の一面もある障がい者系インフルエンサーの看板的な存在。

 

 

SNSフォロワー 

 

↓↓↓

 

TikTok 348,200

 Instagram 26,000

Twitter 10,100

Youtube169,000

※2022/12/08現在

 

これが音楽か?!

↓↓↓

骨伝導の会社

 

【初体験】難聴2級が生まれて初めて音を聴いて感動した!!

骨伝導集音器の使用方法の説明動画あり※手話通訳付

 

めちゃ感動するんです〜!

 

___________________________

 

これは?!

 

 

 

___________________________

 

DJあおいさん〜〜〜〜

 

↓↓↓なんてあなたは頭のいい人なんだ〜

 

可愛くあろうとするな 美しくあるように努めなさい

 

https://djaoi.blog.jp/archives/89611677.html?t=1

 

女として成熟したところが美しいところで
女として未成熟なところが可愛いところで

女としての強さが美しいところで
女としての弱さが可愛いところで

女としての賢さが美しいところで
女として賢くなりきれないところが可愛いところで

女としての品格が美しいところで
女として品格が足りないところが可愛いところで

女として自立しているところが美しいところで
女として自立しきれないところが可愛いところで

可愛らしさとは
美しくあろうとしながらも
それでも美しくなりきれないところが可愛らしさになる
もので
美しくあろうともしない女は
可愛らしくもなれないということ
美しさと可愛らしさは表裏一体のものなのですよ

見た目の問題ではないのです
生き様の問題なのです
美しい人の何が美しいって
生き方そのものが美しいんですよ


可愛くあろうとするな
美しくあるように努めなさい

 

___________________________

 

沖縄true blue

きてくださいね〜!

 

 

 

来年1月18日

沖縄に行きます〜〜〜〜

 

ご一緒してくださいませんか〜〜〜

 

 

沖縄のお塩・・・

ぬちまーすが凄いらしい〜〜〜!

佐藤初女さんの塩おにぎりを思い出すな〜

 

佐藤初女 x 龍村仁 AWARENESS(THE HARMONY OF GAIA)2009

 

___________________________