起きてる問題は

そのことが起きた次元では

解決することはできない〜!

 

今起きていることの

一個、先の次元へ移動して

その問題をみるといいね!

 

〜〜〜

 

 

人生は運によって支配されている?「運の法則」とは。 崔燎平氏

 

 

↓↓↓

 

運の使い方を学ぶ!

 

1%の可能性で

99%のチカラを伝える!

 

99%は

あなたが人生を決められる!

 

先天運

後天運

対人運

 

怒る

努力

女性を敵に回してはダメだ

 

アイドルの寿命は短く

ジャニーズは長い 支えているのが女性!

女性を味方にしている人は長い!

 

___________________________

 

この動画が表示されたあなたは2023年の願いがすべて叶います(ガチ)

 

 

こうなりたいな〜

ネガティヴ反応がでるよね?!

↓↓↓

「からの〜」

↓↓↓

「〇〇」とプラス発想〜!

 

ほなみちゃん、素敵です〜〜〜

___________________________

 

「祈り」=「いいノリ」

「願い」=「ネガティブ」

 

___________________________

 

タイムウエーバー

多美枝さんはハワイ島!

 

↓↓↓

 

イラッ!とする相手

感情的になる人は

そういう人だよ

 

時間を奪う人がいる

よくない〜〜〜

 

回避すること!

 

仕事

来年、めちゃいい〜〜〜

A社も!!!

 

ボクにとって

アメリカ展開がいいみたい。

フィリピン、まあまあ。(笑)

オーストラリア、いいみたい〜

今こそ海外へ!!!

ロス、ハワイ、めちゃいい!

 

やはり

旅をすることがいいみたい!

仲間と海外〜〜〜

 

またまた・・・

昨日の

鰻屋さん

宇都宮に出すとボクはいいらしい!(笑)

 

シンギュラリティは

2026年から本格的に始まり

2027年で完璧指導〜!

2023年はグイッと動くよ

 

 

タイムウエーバーってほんと、凄い!

めちゃ知ってるやんとびっくりする!

 

受けたい人いる?!

___________________________

 

菅野祐悟:交響曲第2番 “Alles ist Architektur” 第1楽章

 

 

 

___________________________

 

20歳のときに出会った仲間と

今も会えるって嬉しい〜〜〜

 

峰子、再会したいわ〜〜〜

函館にいるんだ〜

 

 

今日はありがとうございました。

 

 

出版、おめでとうございます!!!

 

 

___________________________

 

 

歌の練習☆゜:*:・゜

 

 

カーから連絡が〜〜〜

あきこさん、帰ってきているんだ〜!

___________________________