↓↓↓を読んで

18分お昼寝をしようとしたら、ガッツリ寝ちゃった!(笑)

 

https://vt.tiktok.com/ZS88TknMc/

___________________________

 

拡散

お願いします〜〜

 

↓↓↓

 

『平和な国の旗』絵画コンクールです!

平和を考える機会として子供たちにチャンスを届けてください!

 

あなたの考える「平和の旗」って?!

 

↓↓↓

 

【未就学児〜高校生まで絵画コンクール作品募集】

 

平松利枝子が主宰しておりますプロジェクト団体が、ウクライナ、ロシア戦争に関連した平和国際イベントMalta Japan Peace Festival 2023へ招待されることが決定致しました。

 

こちらは、2023年1月21日より

大使館、国連団体バックアップのもと

マルタ共和国で開催されます。

 

その一環で、誰かの幸せと平和を願うことに向き合う『平和な国の旗』絵画コンクールを開催しております。

 

是非!拡散…ご応募をお願いします。

尚、保育園.幼稚園、小中高等学校の教員関係者でご興味を持たれる知り合いの方が居られましたら、ご連絡下さい。

 

 

最優秀作品は、マルタ共和国並びに大使館賞の授与が決まっております。

 

よろしくお願いします。

 

 

https://riexpress.jp/asuyume/peace-flag/

___________________________

 

たえさんから

 

↓↓↓

 

本日13:08に年内ラスト❣️ 

 

双子座満月♊️を迎えます。 

 

エレメントは風の双子座。 

 

軽やかに運気を上げるサポートをしてくれますよ^^ 

 

双子座がサポートしてくれるのは 

なんといっても「情報」 

 

いま必要な情報だけを集める。 

いらない情報は遮断しましょう❗️ 

 

SNSやインターネットの使い方を見直すタイミング。 

 

不要なアプリ、LINEやメルマガ、 

情報の断捨離を徹底してみて♡ 

 

 

私たちは日ごろ膨大な量の情報を無意識に潜在意識に入れています。 

 

知らず知らず、不要な情報や、ノイズに触れていませんか? 

 

ぜひ年内最後の満月にガッツリ断捨離してくださいね✨ 

 

年内ラストの満月ということで、 

一年の振り返りもおススメです♡ 

 

中途半端になっていることや、 

もう少し深堀りしたいこと、 

学びなおしたいことや、 

疎遠になっているけど、 

また連絡を取りたい人など、 

 

再度チャレンジ、再スタート、再会、 

もラッキーアクションです✨ 

 

人間関係で過去に許せない人がいる方も 

今日の満月で軽やかに手放していきましょう🥺 

 

今まで抱え込んでいた不要な感情は 

紙に書き出して、ビリビリに破いたり、 

安全な場所で燃やすのもおススメです。 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

 

満月のラッキーアクション 

 

今日、明日は行ってみたい場所に行く。 

ちょっと遠出する、 

週末にお出かけの予定を立てるのがおススメ。 

 

浄化したい方は水のある場所へ。 

「動く」ことが運気アップに繋がります^^ 

 

日ごろお世話になっている方へメッセージを送るのも◎ 

 

気になる情報をリサーチしたり、アウトプットで発信するのもおススメです^^ 

 

水回り、玄関の掃除はマストですが、 

冷蔵庫の整理をすると金運アップ♪ 

 

また満月といえば、私はお塩を入れたお風呂に入るのですが、 

最近のお気に入りはなんといってもエプソムソルト✨ 

 

湯冷めせず、身体の芯から温まりますよ^^ 

 

ラベンダー入りエプソムソルトも 

おススメ💕 

 

___________________________

 

鈴木誠也もWBC出場表明

「栗山監督胴上げするぞぉー」 

大谷、ダルに続き“最強の侍”結成

 

 

 

___________________________
 
婚外の性交渉は犯罪、インドネシア刑法改正 
外国人観光客へも影響か (朝日新聞デジタル) 
 
インドネシアは
こんなことになっている。
___________________________
 
 
先日は
ありがとうございました。
わちゃっとうれしい!
 
 
ゆみちゃん〜〜〜〜
___________________________
 
12月20日LACOのライブに行くよ〜〜〜
一緒に行かない?!

https://twitter.com/lacoste_0420

 

https://orcd.co/eow-wemotion?fbclid=PAAaaFxH_SyoKeldkE_bnGAHkNqdJNg07sa6QifLsRVTE1fMCchrdsWG6TInM

 

 

https://s.awa.fm/album/ee5ad51300fa3f0e4f71?t=1668848516

___________________________

 

ウンコクサイさんのセミナーがあるよ〜

雲 黒斎

 

 

 

___________________________