桂子ちゃん

ありがとうございます!

 

 

体感を感じ、客観視をする!

客観視=自分を外から見る

 

自分の思考の癖を理解する

同じ波動同士は引き合う=引き寄せ

波動アップをすると現実がアップ

そうとしか思えないっていう状態をつくる

 

華道

茶道など

道は「内部対話を止める」

1日6万回の内部対話

 

丁寧=御作法からはいるマインドフルネス

日本人はまじめ?

いえ

日本人は丁寧だった!

 

それを習慣化して人生に活かす!

 

宇宙は巨大コンピューターだ

ダウンロードすればいい

いい状態をあなたはキープするだけ

 

やらなきゃいけないものは

この世にはひとつもない

[奴隷言葉からの解放]

↓↓↓

やりたいことに変える

↓↓↓

やりたいことしかやらない

=幸せになる覚悟

 

この地球に

体験したいことを体験しに来ている!

 

不安だからがんばるっていう癖

だから不安を手放したく無い(笑)

 

自然に身を置いてください

何かを教えてくれる

教わってなくても知っている

 

潜在意識まで手を伸ばす

幸せに生きる覚悟

足を踏み出したところに道ができる

 

■フローやゾーン

丁寧が入り口

黙食文化→味わいの文化

 

■意識の仕方

RASが何に対して立っている?

前提条件が叶う

 

■習慣化

当たり前が変わる

 

■日本の歴史 先人の祈り

誇りの復活

 

感情は物事を具象化するエネルギー

17秒

17秒×4=68秒

 

欠点は

宇宙があなたに与えた

「あなたの可愛いところ」です!

 

人生は自分で決めていい

そして自分で決めたようになる

 

自由は

完全調和

 

自由で生きる許可が出せてないから

他者の自由が許せない

他者を見張っている社会がある

 

明日のために

今日を無駄にする生き方をやめる

 

成功者

みんながやっている

たったひとつのことは?!

↓↓↓

「もう持っている」を味わっている=感謝

 

成功者は

もうあることへの感謝が深い

小さなことへの 感謝が深い

(したの「秘密の習慣」を参考にしてください)

 

0ー(ー5)=なんですか?!

ゼロから「-5」を引くとすると

答えは5ですね。

0から5を引いたら-5だから

-5を引いたら+5です!

 

↓↓↓

 

ゼロは

-5と+5が(インアンドヤン陰陽統合)存在

それから-5を取ると、プラスの5が残る!

 

全てには

陰陽が共存している!

 

マイナスの思考は脳の安全装置

命を守るためにマイナスの思考は大切

 

人の一番の目的は

命を継続し、子孫を繁栄させること

 

神様は

この世を創造することがお仕事

なのでプラスが必要

 

丁寧に行動する

フローやゾーン

 

がんばる→達成感

 

1~22の感情のレベル

エイブラハム

↓↓↓

マイナスのものは

脳の誤作動

___________________________

 

 

【神本】

お金と幸運を同時に手に入れた人だけが知っている

「秘密の習慣」

 

『The Having 富と幸運を引き寄せる力』

by イ・ソユン,ホン・ジュヨン【量子力学的解説あり】

 

 

富と幸運を同時に

↓↓↓

HAVINGを実践する!

 

明日のために

今日を無駄にする生き方をやめる

 

アイフォンを買った時

どんな気分だった?!

↓↓↓

持っていることを充分にたっぷり感じ切る

 

現在あることを味わう

喜びと感謝を全身に感じる!

 

そこにコップが存在している

↓↓↓

それがあると思うことにより存在してる?!

 

クッキー作り!

↓↓↓

未来を創るエネルギー

 

感情が

現実を変化させるもの!

 

HAVINGノートをつける

 

 

すばらいい〜〜〜〜

___________________________

 

今日は大阪です!

モリタリョウジさんのお祝いです!

 

 

こうやってボクたちは向かっている!

みんな、大阪で会おう!

 

 

お昼は?!

 

 

やばい!

この塩たたきがやば美味しい!

 

 

 

___________________________

 

___________________________

 

サッカー=

中東初開催のカタールW杯、

盛大な開会式で幕開け!!!

 

 

 

___________________________

 

「孤独のグルメ」にも登場した「ホルそば」…

「食べた人にしか、このうまさはわからない」

 

___________________________

 

このピアノ

↓↓↓

https://vt.tiktok.com/ZSRE7eUcN/

___________________________

 

 

友達の高木ナオさんからの情報!

 

↓↓↓

 

⭕️Coppa Di Tokyo⭕️

       Classic Car Race

11/23(水)㊗️12:30 Goal🏁 !!!

 

約70台のクラッシックカーが集まるので、観に来ると楽しいかも😊

 

ゴール🏁時に下記に集合するので、時間ある人は、どうぞ観に来てね!

 

https://maps.app.goo.gl/bJUvF7xSrokXmYDU6?g_st=i

 汐留西公園 イタリア🇮🇹街

 

自分はTOM'S RACINGがスポンサーになって75'Toyota Celicaで出場してます!

___________________________

 

28.9兆円補正予算案を提出 総合経済対策、8割が借金

 
___________________________
 
 

■UP&UP 

月額777円のオンラインコミュニティ「UP&UP」

https://upnup.life/

 

■UP&UPのLINE@

https://lin.ee/F5RyiWz

___________________________
 
 
↓↓↓セブンポケットプレミアム↓↓↓
 
やるよ〜〜〜
 
 
___________________________
 
 
唐津に旅においでよ!
___________________________
 
 
浜松、ありがとうね〜〜〜
___________________________