こんな短い動画なのに

DJ社長の言葉が刺さる

↓↓↓

https://vt.tiktok.com/ZSRw3uXGX/

 

理想な現実って?!

やってくるんじゃなくて

自分で創り上げること?!

↓↓↓

https://vt.tiktok.com/ZSRwcq8df/

___________________________

 

人生を劇的に変える方法

https://bit.ly/3AiQgZz

 

↓↓↓

人生のパラダイムシフトを起こす

↓↓↓

認識の枠組みを変えること

 

意識と無意識

 

現実を

全体的に認識することが苦手

ありのままに認識できない

 

思い込みによって歪められた一側面のみ認識

↓↓↓

よって人によって同じ現実の中にはいない

 

人生とは、こうだ=人生観

仕事とは、こうだ=仕事観

結婚とは、こうだ=結婚観

お金とは、こうだ=お金観

 

↓↓↓

 

現実とは、こうだ=観念がある!

 

 

あなたの枠内に人生はある

枠内に現実が構成される

 

それ以外のことは

知識としては知っているが

現実以外の現実はリアルに感じられない

↓↓↓

行動を起こすことはない

 

フレーム内のことしか

現実として受け取れない

↓↓↓

他の現実にすすめない

 

 

 

意識で

海外移住するぞと思っても

 

無意識で

無理と思うと行動できない!

 

お金持ちに

結婚したい

天職に出会いたいと思っても

難しいのです!

 

↓↓↓

 

メンタルブロック

心のブレーキがかかっている

 

↓↓↓

 

 

___________________________

 

 

自分のことを話しているとき

脳は?!

 

↓↓↓

 

美味しいご飯を食べている時

現金をもらった時ぐらい興奮している!

 

上手に聴いてあげることって大事ね!

上手に聴く=お金をあげたぐらい相手を興奮させる!

 

聴くテクニック

↓↓↓

相手がちゃんと聴いている!と感じる聞き方

傾聴!!!

↓↓↓

これが傾聴!

・相手の話をとらない

・すぐ答えを返さない 2秒

↓↓↓

FBIは・・・

・口出し、評価をしない

・短く定期的に頷く

・相手の話をコンパクトに返す(確認する)

・合いの手を入れる

 

___________________________

 

 

 

今日は「シュトーレン」を!!!

 

 

プラネッツで世界覇者になったまな実さんも参加!

 

 

 

コロッケとなかい

 

 

 

デコ、

最高でした!

 

 

___________________________

 

 

今日は平本あきおさんと

ドライブデート!(笑)

 

 

特別な場所に行った!

 

 

やばい!

 

 

 

人生を語り合って

楽しかったよ〜〜〜

___________________________

 

 

___________________________

 

 

友達のライブが大阪であるよ〜〜

___________________________