↓↓↓山﨑拓巳のツイッターです↓↓↓

 

 

___________________________

 

生きててよかった〜〜〜

危ない、危ない。

生きているのって奇跡やん!

↓↓↓

https://vt.tiktok.com/ZSRcL4caQ/

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSR7ngdgh/

 

全能の神様が

自分に持ち上げられない石を作ったら?!

 

ピノキオが

僕の鼻が伸びる!と言ったなら?!

 

船があり

古い部分を少しずつ倉庫へ

新しい部品に変えていったら

丸っと新しくなった時

本当の船はどちら?!

倉庫にあるもの?!

新しくできもの?!

___________________________

 

【超神回】

確実に人生が激変する2つの開運アクション!

知らないと人生損します。

夢を叶える学校・校長先生のお話

 

 

自分を喜ばせることが社会貢献になる!

普通のことが当たり前じゃない。

それらを喜びに変える。

 

小さな幸せを感じれば感じるほど

奇跡は起きる!

 

喜び

感謝

↓↓↓

心をいい状態に!

 

よかったことを

ノートに書く!!!

 

凄いことが

勝手にやってくる

宇宙は

とてつもない素晴らしいことを

起こしてくれる!

 

ワープしていいんです

奇跡が起こる余地を残しておく

 

___________________________

 

世の中はつながっている〜〜〜

 

___________________________

 

ワンオクが痺れる!

メロディーじゃなくて言葉を選んだ曲です。まじで最近好きになった人達全員に聞いて欲しい

https://vt.tiktok.com/ZSR7Ukdkq/

 

___________________________

 

カンパネラが可愛い!

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

タカノ綾 - Kaikai Kiki Gallery

やば可愛い!

 

〜〜〜

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSR7MxK21/

やさしいキスをして

 

 

 

SingArongProject「名曲バラードメドレー」

 

5次元BOY。 1/∞のスターシード(Music Video)

 

 

___________________________

 

中国がバーチャルリアリティー行動計画、26年までに2500万台出荷 (ロイター) https://u.lin.ee/o8GDtgP?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

 

今の日本はこうなっているよ!

https://vt.tiktok.com/ZSR7Rqcor/

___________________________

 

アフリカの子供たち

かわいい!

 

https://vt.tiktok.com/ZSR7yhsub/

___________________________

 

 

仲間の声に感動したんです!!!

やる気のスイッチコーチングのビジネスパートナーたちの議事録

 

↓↓↓

 

●「やる気のスイッチコーチング」の、なぜ、このコミュニティが素晴らしいのか?

 

【参加してる人のクオリティ】

・特殊技能を持っている人が多い

・熱意と思いを持ってる人が集まっている

・学びを得ようとしてきている

・前向き、笑顔、ポジティブ

 

【環境】

・安心して自分を出せる

・安心して受け止めてもらえる

・成功する鳥は群れを成して飛ぶ

・無茶なことをしてもいい、無茶をチャレンジしたいと思わせてくれる

・学べる環境にあることがありがたい

・やる気を押してもらえる

・大事にしていきたい環境

・色々な人とのご縁を持てる

・可能性や安心感を持てる

・いろんな人との出会いで人生が開ける

・応援してくれる喜びを知ることができる

 

 

【拓巳さんについて】

・拓巳さんのその時のお話しを直で聞ける環境に感謝

・それが叶っていることに改めてすごいことだなと感動

・拓巳さんがいてくださること自体が素晴らしい

・拓巳さんについていってたら人生良い方に行くと確信

 

 

●あなたにとって「やる気のスイッチのコミュニティ」の魅力は何ですか?

 

【つながり】

・セミナーで終わるだけだけでなくつながっている

・共通言語で話せる(拓巳さんの学び)

・近くなるのが早い

・信頼と尊敬

・運命共同体

・みんなからの視点を聞くことで学びが深まる(アウトプットができる)

・無茶なことをしても後押ししてくれる

・気づきがある

・同じ目的を持って学べる

・前向き

・講座で終わった後でも「かめば噛むほど味がある」

・意気投合する

 

【心地よさ】

・みんながかんばってるのを見るとできるかもと思わせていただける環境

・心優しい雰囲気

・誰かを蹴落としてやろう人がいない

・合宿行っても本当に楽しめる

・上下関係がない

・自分のペースでいていい

・常識が変わる(一般社会では「何をしてるの?」と思われることも、ここでは普通)

・ドリームキラーがいない

・コーチングがいつの間にかできる

 

 

【拓巳さん】

・拓巳さんを中心に仲間がいること

・著作権関係なく差し出してくれる

・本当に愛が深い

・拓巳さんを大好きなんだなとヒシヒシと感じた

・拓巳さんという人を中心に同じ価値感を持っている人が集まるので安心

・拓巳さんに実際に会える

・拓巳さんにちゃん呼びで呼んでもらえる

・拓巳さんから学べる安心感

・他のところで学んだ哲学の答え合わせを拓巳さんがしてくれる

 

 

 

___________________________

 

わ〜〜

ありがとうね〜〜〜

 

みんなの思いに添えるよう

僕もしっかり生きますね!

 

↓↓↓

 

拓巳村の仲間

___________________________