エゴキンマン

心で勝手に育っている。

それは

君ではない!

 

↓↓↓

24時間エゴキンマンと一緒で本当に辛い

⭐️緊急搬送

⭐️早くしなきゃ、お金稼がなきゃ、涙が出る…焦燥感

⭐️騙されたと思ってこれだけやってみて

⭐️両親のエゴキンマン、友達エゴキンマン初歩の解説

 

それ、

お父さんの化身じゃない?!

 

 

暴君のエゴキンマンが

あなたを脅し続けている!

 

エゴキンマンの存在を小さくする。

乗っ取られている存在をリリースする。

 

エゴキンマンの声が聞こえたら

深呼吸・・・

 

脳がハイジャックされている

外から声が聞こえてくる!

 

気分の悪さを感じた時は

エゴキンマンが出てきた瞬間

↓↓↓

深呼吸

 

 

 

親から言われた

友達から言われた

先生から言われた

↓↓↓

受け入れたのは自分

↓↓↓

エゴキンマンがうまれた!

 

↓↓↓

 

いろんなトラップで

エゴキンマンにチカラを与えてしまう。

ソースから離れていく自分・・・

 

___________________________

 

 

洋子さんの

スパークリング煎茶に行ってきた〜

 

 

素敵な空間に感動〜

 

 

終わって大笑いの雑談タイム!

 

 

美活部のみんなも

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

昨日の興奮が冷めやらずなのよ〜

 

 

ありがとうございます!

 

 

楽しかったですね!

 

___________________________

 

 

 


嫌なことが続くとうっかり『運』というものを信じてしまい
賽銭箱の前に立ちバチバチにキマった顔で諭吉を放り込んでしまおうかと血迷いプルプル小刻みに震えることになってしまいますね

私たちは未来を想像するとき直線的に考えがちです
『今日という日が続けばきっとこんな場所に辿り着くだろう』と漠然と未来を想像しています

でも過去を見ると、十年前の自分はこっちを向いていないんですよね
二十年前の自分も全く違う方向を向いている
今まで生きてきた道程はウネウネと曲がりくねり
時にはコークスクリューしていたりスプラッシュマウンテンしていたり
決して直線で結ばれているものではありません

不本意な出来事、致命的なミス、弱さゆえの選択、理不尽な事故


様々なトラブルがあるたびに道は曲がり
その度に迷い、また違う道を見つけては直線を思い浮かべ
そしてまた躓きの繰り返し
今までがそうだったように、多分これからも道は曲がっていくでしょう

『嫌なことが続く日』にフォーカスすれば異常事態かもしれないけど
人生全体を俯瞰して見れば、それは極々ありふれたイベントなのですよ



こんなときだからこそ
繰り返しの日々にそっと忘れかけてた ドキドキや トキメキ 探しに 行こう


こぼれ落ちた涙も 履きつぶした靴も 勝利を手にしたときに 全てが 宝物になるんだぜ

 


___________________________

 

 

各地でお世話になっています!

 

 

三重県で

セミナーをやりますよ〜〜〜

 

↓↓↓

 

12/2(金)

『夢を小さくして今始めよう!

〜満足度75%の人生を88点にする方法〜』

 山崎拓巳in 三重県津市

 

 

 

本当は、やってみたいこと。

ありませんか?(^^)

本当は、もっと夢を叶える

生き方を体験したいと思いませんか?

本当は!!

もっともっと人生を

最高に楽しみたい!!と

心のどこかで感じでいませんか?✨

 

 

山崎拓巳さんのセミナーは、

●今日と明日を楽しくするヒント

●未来をワクワクさせるヒント

●夢を始めるヒント

●自分を高めるヒント

を含めて【人生の幅、選択の幅、夢の幅】を

広げてくれます!!

 

どんな人と出会うかで、

どんな空間に触れるかで、

たった1つ「心に響く言葉」で。

人生が180度変わることがあります。

 

2022年ラストスパートに

夢の始め方をインストールして、

12/2のセミナーで😍‼️‼️

2023年たくさんの夢を形にしましょう‼️

 

 

 

⁡【タイムスケジュール】

9:30  受付開始

10:00〜12:30  セミナー

撮影会・サイン会・物販あり

13:00  close

(13:30〜15:00 ランチ会)

⁡*オンライン同時配信‼️

オンライン・オフライン全員に

後日セミナー録画も配布✨

 

地元三重・東海・近畿・関東や四国、全国の皆様、

海外の皆様もっ!!

山崎拓巳さんのお話を聞いて、夢を叶える楽しいエネルギーを、

日本中に一緒に広げましょう😍🔥🔥✨✨✨✨

 

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/753183

 

 

〜〜〜

 

浜松もあります〜〜〜

 

↓↓↓

 

 

凄いことはアッサリ起きる

-夢-実現プロデューサー

山﨑拓巳コーチング

「価値観が多様化した時代のモチベーション」

 

ベストセラー作家の山崎拓巳さんが浜松市に!

 

夢-実現プロデューサーとして、メンタルマネジメント、コミュニケーション術、リーダーシップ論など多ジャンルにわたり幅広く多くファンを魅了されています。

 

今回のテーマは、この激変する時代にどう生きていくと良いのか⁉️どんなモチベーションで過ごして行くと良いのか?をコーチングして頂けます。

 

是非、お見逃しなく!

 

チケットは、定員になり次第終了とさせて頂きます。

 

11月20日(日)

Open 18:30 

Start 19:00

End 21:00

 

参加費 ¥2,000(当日¥3,000)

 

会場 浜松市福祉交流センター大会議

 

オーダー先 https://ws.formzu.net/dist/S129245043/

 

___________________________